«前の日(01-02) 最新 次の日(01-04)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-01-03 (土)

_ 辻&加護がモー娘卒業!2人で新ユニット

紅白を見ていて、ちょっと人数多すぎるなぁとは思っていたので、減るのはよいことだと思います。今のメンバーの中で脱退してもやっていけそうなのは、辻&加護コンビぐらいなのは確かなので、まあ仕方がないところですかね。

_ 今日のアニメ

東京ミュウミュウ#16
れたすが図書館で告白しようとしているところを襲われる。
HANDMAIDメイ#7
サイバドール・マミが現れ、和也の身の回りの世話を始める。
ストロベリーエッグ#1
天和響が大家の協力で女装をし、体育教師として赴任する。
カレイドスター#36
そらがパートナーとしてふさわしいか、レオンがテストする。
GS美神#19/20
テニスプレイヤーの幽霊相手に、美神とエミが対戦することに。

2005-01-03 (月)

_ 今日の購入

グランツーリスモ4 Hatena

_ 今日のアニメ

パタリロ#1/2
マリネラの国王が亡くなってしまい、パタリロが次期国王になることに。
天使のしっぽ#10
四聖獣は姿を消した守護天使たちと引き換えに、手紙で悟郎を呼び出す。

2006-01-03 (火)

_ Intel、新モバイルCPU「Yonah」を発表

ULV がもう少し速くなってくれるといいんだが。

_ Windowsの20年 - その足跡のすべて、そしてVistaへ

1.0 の頃は今のロゴじゃなかったんですね〜。

_ ココイチ行ったら

カレーフィギュアもらった。

cocoichi.jpg

追記:ココイチじゃなくて、パスタ・デ・ココだった。たいして変わらんが。


2007-01-03 (水)

_ 「Windows Vista深夜販売」の告知、クレバリー1号店で

そんなに早く買って何がしたいんだろう?

_ 「売れないハード」プレステ3、初売りのアキバ各店で販売

ただでさえ高いのに、「福袋」とか言って抱き合わせ販売されると目も当てられないねぇ。

_ M3ファームV31

アップデート完了。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ えろぺお [つっこみてすと]


2008-01-03 (木)

_ 「超薄型MacBook」の流出画像?

このタッチパッドはデカすぎだろ。

_ Linuxアプリケーションの64ビット・システムへの移植

メモ。一口に64ビットといっても、環境によって型の大きさが違うらしい。ややこしいのう。


2009-01-03 (土) 8499steps

_ Firefoxを3ペインのRSSリーダーに手軽に変身させてくれるアドオン - 「NewsFox」

ライブブックマークがいい加減重いのでこれを入れてみた。NewsFox自体はいい感じなのだが、Firefoxのバグらしきメッセージが時々出るのが鬱陶しい。そのうち直るといいんだが。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#136
コナンたちが警部と協力し、トリックにかかったふりをして犯人をおびき出す。

2010-01-03 (日) 1201steps

_ 行列1000人超え!! Apple Store Ginza初売り速報

始発でも間に合わないとか頭おかしすぎる。

_ ノーブランド 電話機能付きPC US-F04

なんじゃこりゃー! 全然意味わかんねえ。




2013-01-03 (木)

_ 給油

レギュラー144円/Lで、燃費は10.5km/L。

_ かつて箱根駅伝中継していたテレビ東京 先見性の高さに定評

テレ東はもともと人気があった関東ローカルの大会を関東地方に放送していただけなので、先見性が高いという程でもないと思う。ローカル大会のまま全国的なスポーツイベントに押し上げた日テレの力がやっぱりすごい。テレ東に日テレほどの設備とネット局があったとして、同じようにやれてたのかどうか。


2014-01-03 (金)

_ 今日の購入

ヤマダとコジマの熾烈な価格競争に、量販店には負けられないネットショップが加わって、ここ1ヶ月ぐらいで2万近く量販店価格が値下がりしていたのだが、その影響で全国的に品薄状態になってしまったところでコジマが消耗戦から退却して価格を戻し始めたので、買い時は今だと判断した。

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 2TB 4K/24p HDD搭載ハイビジョン アップコンバート出力対応 ブラック DMR-BZT760-K Hatena


«前の日(01-02) 最新 次の日(01-04)» 追記