最新 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2005-03-01 (火) [長年日記]

_ BSマンガ夜話 第32弾 第1夜 パタリロ!

この回に限ったことではないですが、作品の掘り下げ方が甘く、知らない人には意味不明、知ってる人は物足りない内容だったように思います。

たとえば、『FLY ME TO THE MOON』や『忠誠の木』などはファンの間でも評価の高い話ですので、この辺についてもう少し深く議論していただいてもよかったのではと思います。

_ 書きかえたい言葉一覧

通知表などの所見欄に,書きたいけど書けない言葉を書き換える一覧です。

こんなの公開されたら…。

_ 今日のアニメ

月詠#18
耕平は修行で山篭りをしているため、葉月は月に一度しか会いに行けない。

2005-03-02 (水) [長年日記]

_ Hiki 用 Ajax 検索プラグイン

ダウンロード - ajaxsearch.rb

Ajax を利用して、Hiki でインクリメンタルサーチを行うプラグインです。どのように動作するかは、こちらをご参照ください。

インストール方法
ajaxsearch.rb を plugin ディレクトリに入れると、メニューに“Ajax検索”が追加されます。
注意事項
日本語で検索するためには、Ruby1.8.2 以降か uconv が必要です。また、Hiki 内のページ数が多くなると検索に時間がかかり、おそらく破綻します。

追記:footnote.rb との相性が悪いようです。現在原因を調査中です。

追記2:↑とりあえず場当たり的ですが、修正しました。以前ダウンロードされた方は差し替えてください。

追記3CVS に取り込まれたようですので、HEAD をお使いの方はこちらをどうぞ。

_ チャンネルNECO に『おねがい☆ティーチャー』が

第13話は確かテレビ未放映のはずなので、これが放送されるのは嬉しいですね。

_ インクリメンタルサーチが嫌い

Rubyにまつわるえとせとら日記より。

いいかおまいら、今そこにメイドさんがいて御主人様からの命令をまっていると考えろ。ちゃんと最後まで命令を聞いてから行動を始めるメイドさんと、命令の途中で仕事にとりかかるメイドさんと、どっちを選ぶわけ?そりゃ前者だろ、フツーそうだよ、間違いないよ。

わはは。

_ 今日のアニメ

ああっ女神さまっ#8
ベルダンディーの姉ウルドが、螢一にベルダンディーとのキスを強要する。
アベノ橋魔法商店街#13
最終回。あるみとサッシは雅ジイが転落する直前に戻り、転落事故を防ぐ。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ えろぺお [どうぞどうぞ。HEAD 専用にすれば、もう少しプログラムが綺麗になりますよ。]

_ Pingback [http://paper.atnifty.com/diary/index.rb?date=20050302#p01 ..]

_ TrackBack [http://expserver.homelinux.net/~peo/diary/20050302.html#p0..]


2005-03-03 (木) [長年日記]

_ カノープス、RADEON X800 XL/9600 XT搭載ビデオカード

今までのモデルは、コンポーネントを使うと DVI が塞がってしまうのが難点だったが、X800XL はコンポーネントと DVI が同時に使えるのがよい。

カノーフ゜ス デジタルAV対応グラフィックボード MTVGA X800XL MTVGAX800XL(PCI-EX) Hatena

MTVGA 9600XT SE MTVGA9600XTSE AGP Hatena

_ ck - terminal emulator

オレンジニュースより。

cygwin用のターミナルエミュレータです。

・半透明ウィンドウ(不透明なバージョンもあります)

・文字コードの自動判別によるShiftJIS, EUC-JP, UTF-8の混在表示

が特徴です。

すばらしいすばらしい。これで行間が設定できれば完璧だな。

_ チャンネルNECO

契約。ダフネとかバーディーとかおねティーとか。

_ 2005年冬改編 終了番組評価調査

回答メール送信完了。今期は良作が少なかったな…。

_ 今日のアニメ

GIRLSブラボーss#6
出かけて行くミハルたちを追って行くと、なぜかコンパニオンをさせられる。
AIR#9
飛び立とうとして攻撃され消えてしまった神奈を、柳也は自分の子孫に託す。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ えろぺお [Xdefaults で設定するんですね。 引数オプションしか見てませんでした。ありがとうございます。]

_ なかだ [ck --lineSpace NUM でできます。 それよりも、standout modeがサポートされていないよう..]

_ えろぺお [できました。ありがとうございます。]


2005-03-04 (金) [長年日記]

_ Mozilla 1.8b1 用 JLP 作成作業進捗を公開

すばらしいすばらしい。

_ 今日のアニメ

らいむいろ戦奇譚#2
眠っている九鬼様と呼ばれる少女を、接吻で目覚めさせてほしいと言われる。

2005-03-05 (土) [長年日記]

_ Windows Media High Definition Video

WMV-HD 対応のサンプルムービーがダウンロードできる。これを PC から HDTV 出力すると、すばらしく綺麗。

_ 今日のアニメ

学園アリス#17
蛍の兄は、冷たい眼をしたアリス学園の幹部生徒・プリンシパルだった。
ストラトスフォーアドヴァンス#1
美風たちは4人全員コメットブラスター試験に落ち、下地島に戻ってくる。
まじかるカナン#10
カレンデュラの攻撃を止めたベルガモットを見て、ちはやはパパと言う。

2005-03-06 (日) [長年日記]

_ 今日のアニメ

犬夜叉#48
犬夜叉は桔梗のことを守っていくと決めたことを、かごめに伝えられない。

2005-03-07 (月) [長年日記]

_ リニモ開業

私も乗りたかった…。

_ マリア様がみてる!科学講座

久しぶりに、トップの科学講座を見てみたくなったな〜。

_ Mozilla 1.8 Beta1

インストール完了。日本語パックはこちら。メニューやダイアログのフォントが少し変になったような。

_ 今日のクイズダービー#593

1987/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)山崎浩子
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)関根勤

過去最高の819000点を獲得するも、719000円は寄付。

_ 今日のアニメ

パタリロ#19/20
どんな病気や怪我も治せる不思議な力を持った少年を使って、金儲けを企む。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【今回の問題】 1問目:6月6日午前6時に生まれた男が6万フランを第6レースの6枠の馬に全額賭けたところ、6着になっ..]


2005-03-08 (火) [長年日記]

_ 【液晶テレビ】機種別ランキング(05.2.21−2.27)

ハッピーベガ健闘してるな〜。

_ 携帯でプレイしたいのは「スーパーマリオブラザーズ」

テトリスみたいな、ちょっとやってすぐ終われる奴のほうがいいと思うが。

_ 今日のアニメ

月詠#19
ひと月ぶりに葉月が耕平に会っているころ、山には怪しい三人組がいた。

2005-03-09 (水) [長年日記]

_ ママチャリならぬ「パパチャリ」

オレンジニュースより。

ママチャリと比べるにはちょっと高いかな。まあ、ちゃんとしたチャリの入門用としてはいいと思いますが。

_ 「Googleサジェスト」日本語版が公開に

IME を確定させてないのに候補が出るのがすごいな。

_ 今日のアニメ

ああっ女神さまっ#9
不思議な力を不審に思った沙夜子と青嶋が、ベルダンディーの正体を探る。

2005-03-10 (木) [長年日記]

_ tiaraway解散

Day:2:Dayより。

あらあら。

_ シートベルト非着用に警報音=今秋、新発売車に義務付け−国交省

走り出してからブザーが鳴るならよいと思うが、今の車は走る前に鳴るのでウザい。

_ アスナル金山

今日オープンだったので行ってみた。元々そんなに広い敷地でもないので、たいした施設はできないと思っていたが、結構遊べる感じになっていてビックリ。道路まで潰した甲斐があったか。

_ 今日のアニメ

GIRLSブラボーss#7
福山が持ち込んだ麻雀をすることになり、なぜかコスプレさせられる。
AIR#10
一人ぼっちになった観鈴の前に往人が現れ、ずっとそばにいると言う。

2005-03-11 (金) [長年日記]

_ ISBN、2007年から13桁に

オレンジニュース より。

Amazon とか大丈夫なのかねぇ。

_ 傾いて見える文

二度寝日記より。

MS Pゴシックだと確かに傾いて見えるが、MSゴシックだと、そうでもないかも。

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

いや、見えるな。

_ シャープ、HDD非搭載の廉価版ザウルス

ザウルスが HDD を搭載していたことにビックリ。

_ 今日のアニメ

らいむいろ戦奇譚#3
正式にらいむ隊の隊長になった新太郎に、麻がこっそり剣の稽古をつける。

2005-03-12 (土) [長年日記]

_ ドラえもん新声優

ドラえもん役の水田わさびはヒカルの碁の福の人だな。結構合ってるかも。

_ 今日のアニメ

学園アリス#18
棗たちと入った潜在系のお化け屋敷が停電になってしまい、暗闇で二人きり。
まじかるカナン#11
小嶋絵美は城之内先生ことベルガモットに命令され、ちはやを守っていた。

2005-03-13 (日) [長年日記]

_ TOSHIBA RD-Z1 実質159800円

うお、いきなり激安だな・・・と思ったら、すでに在庫切れ。

TOSHIBA W録 RD-Z1 デジタルハイビジョンチューナー内蔵 600GB HDD&DVDレコーダー Hatena

_ 散髪

行ってきた。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#49
四魂のかけらによって命を与えられた琥珀は、珊瑚のことを覚えていない。

2005-03-14 (月) [長年日記]

_ Firefox 1.0.1 日本語版

インストール完了。プラグインも再インストールなしで移行できた。

_ 後藤沙緒里復活!

後藤沙緒里がGATVで復活されました。復活といってもGATVに穴を開けたわけではないのですが、思ったより元気そうで安心しました。

_ 松下、業界最小消費電力の地上デジタルチューナ

i.LINK非搭載な時点ですでにダメダメなんだが、価格のダメさ加減がそれを上回ってるな。このスペックなら3万円ぐらいが妥当なとこだろう。

_ Mozilla、ブラウザスイート製品の開発打ち切り〜Firefoxに注力

ぐはぁ(吐血

Mozilla のほうが使いやすかったのに…。

_ 今日のクイズダービー#594

1987/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)山崎浩子
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)加納みゆき

首都圏の駅で最も多い看板は、病院関係。

_ 今日のアニメ

ぼくパタリロ#21/22
パタリロが作ったロボット・プラズマXのために、恋人のアフロ18を作る。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.kyo-ko.org/td/?date=20050314#p05 きまぐれ日記 [softwa..]

_ Somnak [【その他の問題】 1問目:中国から伝わった女性型のてるてる坊主は手にほうきを持っている。 3問目:アメリカの音楽家・..]


2005-03-15 (火) [長年日記]

_ Amazon アソシエイト・プログラムのページが変わった

商品別トラフィック・クリックスルーが見れなくなって、激しく不便だ…。

_ アニプレックス、DVD「老人Z HDマスター版」を4月13日発売

最近 HD マスター版っていうのをよく見かけるが、DVD にしちゃったら意味ないような。

_ ブレーカー落ちた

開いていた Mozilla のブックマークが半分消えてしまった・・・orz

なんか

ブックマークって、ネットワーク越しに共有とかできんもんかねぇ。

_ 今日のアニメ

月詠#20
修行中に怪我をして身動きがとれない耕平は、ヴァンパイアの少女と出会う。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ だいてん [これ?http://www.extensionsmirror.nl/index.php?showtopic=15]

_ えろぺお [そうそう、そんな感じだけど FTP じゃないほうがいいかな。]


2005-03-16 (水) [長年日記]

_ Ajaxで紙copiライクなツール、めもー

オレンジニュースより。

全面 textarea ですか。なるほどね〜。

_ Colorization Using Optimization

Hena Hena Nikkiより。

おお、すげー。

_ ソニー、録画コンテンツをPSP用動画にダビングできる「PSX」

もう PSX はヤメたんじゃなかったのか。

_ 2005年新春 終了番組評価調査

調査の結果が発表されました。私のイチオシ『ローゼンメイデン』は3位でした。残念。

_ 今日のアニメ

ああっ女神さまっ#10
青嶋がベルダンディーを奪うため、四輪部をつくり自動車部を潰そうとする。

2005-03-17 (木) [長年日記]

_ 井ノ上奈々にはクローバーは役不足

ひとり別次元って感じ。アニぱら音楽館を見ていてそう思った。

_ みんながコレで燃えた!NEC8ビットパソコン PC-8001・PC-6001 永久保存版

睡眠してません2より。

おお、すばらしい。私が最初にさわったのは PC-6001 だったような。

みんながコレで燃えた!NEC8ビットパソコン PC-8001・PC-6001 CD-ROM1枚(Windows 2000、XP対応)(アスキー書籍編集部) Hatena

_ 今日のアニメ

GIRLSブラボーss#8
福山扮するスットコランドヤード警部が、怪盗ファントムラビットを追う。
AIR#11
晴子は自分のことを忘れてしまった観鈴と、ずっと一緒にいたいと願う。

2005-03-18 (金) [長年日記]

_ Gmailで「+」を使ってメールアドレス拡張

でも、これで作った捨てアドを使うと本アドもバレてしまうのが難点だな。

_ Socket 478マザーでPentium Mが使えるアダプタが展示

結構デカいな。マザーによっては他の部品と干渉してしまうかも。

_ 駐車違反:来年6月からは即ステッカー

そんなこと民間にやらせていいのか。

_ 今日のアニメ

らいむいろ戦奇譚#4
更紗の高級懐中時計がなくなってしまい、 愛犬アンジーとともに探索する。

2005-03-19 (土) [長年日記]

_ 東芝とキヤノン、50インチのSEDテレビを秋に量産化へ

1インチあたり1万円といわず、ぜひ液晶並みの価格で販売してほしいですね。

_ 今日のアニメ

学園アリス#19
流架がお姫様を演じる体質系クラスの演劇に、蜜柑が王子様役で出ることに。
まじかるカナン#12
ベルガモットを追って異空間に来たちはやは、フェンネルに捕まってしまう。

2005-03-20 (日) [長年日記]

_ PC を HDTV 出力に設定すると…

DVD が正常に再生されないようだ。著作権保護の関係らしいが、面倒くさいのう。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#50
珊瑚はかごめを傷つけた琥珀を殺して、自分も後を追って死のうとする。
ようこそようこ#1/2
あてもなく上京してきたようことサキは、家がないため公園で野宿する。

2005-03-21 (月) [長年日記]

_ LT-26LC50B バージョンアップ

完了。どこが変わったのか全然分からん…。

_ 今日のクイズダービー#595

1987/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)山崎浩子
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)渡辺正行

山崎浩子は最近好調だが、あまり賭けてもらえない。

_ 今日のアニメ

ぼくパタリロ#23/24
マライヒが麻薬密売のボスの知り合いになりすまし、元締めをいぶり出す。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【今回の問題】 1問目:ビリヤードの名手ヘンリー・ルイスはキューのかわりに鼻を使って46回突き続けた。 3問目:アメ..]


2005-03-22 (火) [長年日記]

_ エバーグリーン、内蔵ドライブをそのままUSB外付け化できる変換アダプタ

YAA's personal logより。

使うことはあまり無いけど、使いたいときは便利に使えるアイテムですね。

_ やっと「家電」と呼べる“1秒起動”の「DIGA DMR-EH50」

最近はテレビでも、電源入れてから映るまで3秒ぐらいかかったりしますからねぇ。

_ AjaxでAjaxを説明してみる

オレンジニュースより。

『Ajax って何?』っていう人にはいいかも。Ajax で説明する意味はあまりないけど。

_ 今日のアニメ

月詠#21
ヴァンパイアのアルト率いる3人組は、次の満月まで光を連れ去ってしまう。

2005-03-23 (水) [長年日記]

_ 「Thunderbird 1.0.2」「Mozilla 1.7.6」が公開〜複数の脆弱性を修正

Thunderbird 1.0.2とMozilla 1.7.6の日本語版は「鋭意作成中」としている。

こればっかり。

_ track feed の RSS が変

<rdf:li> 要素がないので、Firefox のライブブックマークで正常に表示されないようだ。うむむ…。

_ Lenovo、「ThinkPad」のブランド名を変更へ

マジですか? 勇気あるなぁ。

_ CodeWarrior Desktop製品販売終了のお知らせ

PalmOS 版も終了してしまうのか。Palm デベロッパーにとってはかなり痛手だな。

_ 今日のアニメ

ああっ女神さまっ#11
CDに封印されていた悪魔のマーラーが復活し、螢一をバイクに変えてしまう。

2005-03-24 (木) [長年日記]

_ そろそろ出番? 「地上デジタル放送」の受信に悪戦苦闘!

うちは CATV パススルーなのでいいですが、マンションの場合部屋の向きとかありますから、アンテナの設置は大変でしょうね。

_ モジラ財団、Firefoxのセキュリティパッチを公開

halchan's Diaryより。

私もアップデートしようと思ったら、Win 版は exe しか提供されてなかった。私は zip を使ってるのに…。

_ SkypeInやVoicemailに対応した「Skype 1.2」が正式リリース

アップデート完了。コンタクトリストがサーバに保存されるようになったのは嬉しいな。

_ 茨城はいつから「いばらき」になったのか!?

ところで、「か行」「た行」は言葉の頭にくる場合は濁らず、間に来る場合だけ濁る。たとえば「わかんない→わがんない(わがんねー)」のようになるとか。

それって、オギーでわ?

_ JavaScriptでCSSを動的切り替え

メモメモ。目から鱗的。

_ 今日のアニメ

GIRLSブラボーss#9
学園祭の日にマハルが地球にやってきて、雪成を連れて学校の中を暴れまわる。
AIR#12
最終回。観鈴はずっと寝てない晴子を気遣って、もう眠っても痛くないと言う。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 不断 [Official zip builds for Firefox/Thunderbird discontinued h..]

_ えろぺお [そうだったんですね。残念です…。]


2005-03-25 (金) [長年日記]

_ Firefox の zip 版はリリースされない

そうなので、仕方なくインストーラ版をインストール。

_ 用語解説「RTF と PMI」

道楽日記より。

私は、RTM = Ruby, tDiary, Mozilla かな。プライベートでは。

_ ファミコン型音声貯金箱

ディスクシステムってところがマニアックですね。

_ 「Firefox」の主要開発者が“拡張マネージャー”機能の仕様変更について言及

おお、すばらしい。拡張を使う人よりも作る人にメリットがある変更ですね。

_ 今日のアニメ

ようこそようこ#3/4
ようこがプロダクションに所属していると聞いて、曲は作れないと言われる。
らいむいろ戦奇譚#5
天乃原が木綿の故郷にやって来たので、木綿を案内役に課外授業をする。
青空少女隊#1/2
誕生日の日、石動は羽田とのデートに行かず熱を出した三鷹を看病する。

2005-03-26 (土) [長年日記]

_ こみっくパーティーRevolution 放送予定枠

TVK とテレビ神奈川って同じでは?

_ 今日のアニメ

まじかるカナン#13
最終回。ナツキは種にとりつかれてしまったちはやを浄化し、消滅してしまう。

2005-03-27 (日) [長年日記]

_ CSSで半透明

へぇ〜。いろいろ使えそうだな。

_ プーラン1848・ノアユーテム & コートドール・センセーションブルート

LACHIC で購入。Amazon でも、こういったものを扱っていればいいのに。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#51
妖怪・蛾天丸に毒粉で傷つけられ、弥勒とともに毒繭に閉じ込められてしまう。
学園アリス#20
後夜祭の最後のダンスパーティーのラストで一緒に踊ると、恋が実るという。

2005-03-28 (月) [長年日記]

_ カードキャプターさくら(再)は第46話でいったん終了

“さくらカード編”は後日だそうで。こんどこそ連続で見れるかと思ったのに…。

_ 伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活

ラッシャー板前(41)、松尾伴内(41)らが「―海峡」の砲撃手として手ぐすねを引いている。

ポップコーンじゃないのか。

_ 一時間で覚えるRuby

オレンジニュースより。

メモメモ。他の人に Ruby を勧めるときに使えそう。

_ 今日のクイズダービー#596

1987/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)山崎浩子
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)京本政樹

ダーウィンが言うには、猫を多く飼っている地方には良い牛が育つ。

_ 今日のアニメ

ぼくパタリロ#25/26
24世紀の未来から追放されたパタリロの子孫が、バンコランの家に落ちてくる。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【今日のその他の問題】 1問目:マドンナのセクシーで特徴的なほくろは鼻の右下にある。 3問目:ヒューストンのゲファー..]


2005-03-29 (火) [長年日記]

_ MOOX::Firefox

Hena Hena Nikkiより。

本家が ZIP 版のリリースをやめてしまったので、こちらに乗り換えてもいいかも。速いし。

_ Blu-ray でも HD DVD でもいいけど

きのう、名探偵コナンの劇場版がやっていて、私は地上デジタル放送で見ていたのでハイビジョン画質でとても綺麗だったのだが、DVD を買ってもこれほどの画質では見れないことを考えると、DVD の存在意義がだんだん薄れていくなぁと感じる。早く HD メディアでのコンテンツが普及して欲しいものである。

_ フリーのオンラインフォントが、au製端末上で無断使用される

あっさり謝罪したな。もっとドロドロするかと思ったが。

_ 今日のアニメ

月詠#22
耕平は生まれながらにして高い霊能力を持っていたが、子供の頃に封印された。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Pingback [http://paper.atnifty.com/diary/index.rb?date=20050329#p02 ..]

_ TrackBack [http://www.kyo-ko.org/td/?date=20050329#p07 きまぐれ日記 桜井市教委..]


2005-03-30 (水) [長年日記]

_ MOOX :: Firefox 1.0.2 日本語版

リリースされたので、早速インストール。快適快適。

_ 加藤ローサ、4月から佐川急便CM登場

だんだん上原多香子を見る機会が減ってくな。

_ Firefox サーチボックスへのask.jpエンジン追加

他にもいろいろ使えそう。

_ 今日のアニメ

ああっ女神さまっ#12
沙夜子がCDを取り返すと、ベルダンディーがいなくなるように仕向ける。

2005-03-31 (木) [長年日記]

_ ポータルアスクル 〜個人で買えるASKULオンラインショップ〜

HsbtDiaryより。

個人でも次の日に届けてくれるのだろうか。

_ tDiary 2.0.1リリース

お疲れ様です。>関係者の皆様

_ 今日のアニメ

GIRLSブラボーss#10
テレビに父親らしき人物が映っているのを見たこよみは、街へ探しに行く。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しばた [夕方に注文した品が次の日の午前中に届きました。]

_ えろぺお [おお、すばらしい。法人なみの早さですね。]


最新 追記