最新 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2006-03-01 (水) [長年日記]

_ このサイトのアドレスが変わりました

この日記の新しい URL は http://elpeo.jp/diary/ です。 ブックマーク・アンテナ等に登録されている方は、変更をお願いします。

rAntenna のページなども同様ですので、よろしくお願いします。

なお、しばらくは旧アドレスでもアクセスできるようにする予定です。

_ アップル、Intel Core CPU搭載のMac mini

まあ、近いうちに出るとは思ってましたが。3倍速いというのは本当ですか?

_ 今日のアニメ

あまえないでよっ喝#9
寺の前に置き去りにされていた赤ちゃんを見つけ、 逸剛たちが面倒を見る。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Pingback [http://elpeo.jp/diary/20060301.html#p01 http://elpeo.jp/di..]


2006-03-02 (木) [長年日記]

_ 病院でも VISA が使えます♪

のどの調子が悪いので会社の近くの病院へ行ったら、そんなに大きくない病院にもかかわらず、支払いにカードが使えた。すばらしい。

他の病院も見習ってほしいものである。

_ ニンテンドーDS Lite を買いに行ったが

案の定売り切れ。まあ、前日から並んでる人にはかなわないね。

_ Google公式ブログ、日本版もスタート

Google がとうとうブログサービスを始めたのかとオモタ。

_ 基板裏面にGPUやメモリを配置したビデオカードがデビュー

どう見ても隣のカードと接触する気が。

_ 今日のアニメ

花右京メイド隊#13
マリエルからシンシアの身の上を聞いた太郎は、グレースを遊園地に誘う。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [わたしの通っている開業医(入院施設なし)もカード使えますね。使ったことないけど。]


2006-03-03 (金) [長年日記]

_ 「発売直後に早くもプレミア!」 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え

4万かよ!! そんなに出してまで買いたくはないなぁ。

_ NVIDIA、最新ドライバでH.264デコードに対応

PureVideo Decoder は要らなくなったってこと? だとしたらすばらしいが。

_ 今日のアニメ

かりん#15
果林のおばあちゃんであるエルダが突然目覚め、学校に来て雨水を狙う。
しにがみのバラッド#1
一緒にこっそり犬を飼っていた麻衣を亡くした公太の前に、死神が現れる。

2006-03-04 (土) [長年日記]

_ 続・NVIDIA、最新ドライバでH.264デコードに対応

早速 ForceWare を最新公式ベータ版の 84.12 にバージョンアップしてみた。

デコーダがないので PureVideo はまだ使えないが、HDTV 出力の問題が直っていた。すばらしい。

_ 今日のアニメ

REC#4
「は」のイベント営業で松丸が着ぐるみ赤が声を担当するが、誰も見てくれない。
マジカノ#9
生徒会でシンデレラの劇をやることになり、ゆりが会長特権で春生を王子役に。
まほろまてぃっく〜もっと美しいもの#11
みんなそろって行った温泉旅行で、優とまほろを同じ風呂に入らせようとする。

2006-03-05 (日) [長年日記]

_ カエラ大人のまる子になる!初の実写化「ちびまる子ちゃん」

大人のたまちゃんがいい感じ。カエラは……?

_ Pioneer DVR-A11-JSV

購入。

今まで使ってた奴(DVR-A07-J)より奥行きが小さく、取り付けやすいのが GOOD。

予定通り次世代ドライブが出れば、DVD マルチドライブを買うのはこれが最後になるだろう。

DVR-A11-JSV ATAPI DVDスーパーマルチDシルバー Hatena


2006-03-06 (月) [長年日記]

_ 署名区切り行:sig-dashes

きまぐれ日記より。

「ダッシュ2つ+スペース」だったのか。ずっと、ダッシュ2つだけだと思ってたよ。

_ ターゲットが重なる110度CS放送とIP放送

スカパー!が124/128度をやめてしまえばいいと思うのだが。これから110度のチューナーが普及していくのは目に見えてるんだし。

って、去年も同じこと言ってるな

_ 今日のクイズダービー#644

1988/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)山瀬まみ

漫画キャンディ・キャンディのキャンディは、幼いころから表に出て一人で 木登りをする。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#97
雲母が突然いなくなってしまい、夕方になっても帰ってこないので探しに行く。
LEMONANGELPROJECT#9
エリカの弟のタクミは、エリカと血が繋がっていないことをすでに知っていた。

2006-03-07 (火) [長年日記]

_ 本日は10分相当のSkypeOutがもらえるSkypeギフトデー

とりあえず貰っておいた。でも、たぶん使わないと思う。

と思ったが、ためしに自宅にかけてみたらちゃんとコールされた。ちょっと感動。

Skype 2.0.0.90

ついでにアップデート完了。

_ キヤノン、シリーズ初の手ブレ補正機構搭載モデル「IXY DIGITAL 800 IS」

やっと発表されたか。

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 800 IS Hatena

キヤノン、ISO800撮影に対応したIXY DIGITAL 80/70

手ブレ補正は上位モデルのみだな。でも、水中ケースは下位モデルにも用意されるようになった模様。

B000EWC502 Hatena

B000EWC50C Hatena

_ カード・ATMの支店間振り込み、三菱UFJが無料に

そもそも、同じ銀行なのに手数料かかるってのが異常だったわけで。

そういうわけで、家賃の振り込み先を MUFG にしてくだされ。>大家さん(たぶん見てないけど)


2006-03-08 (水) [長年日記]

_ パピヨンローゼ

名古屋では昨日から始まったわけですが、オープニングのタイトルにでかでかと「地上波放送版」と書くのはどうかと思う…。

_ 大企業はラムネを作れない!?

「中小企業の特有の品種」らしい。知らんかった。

_ 松下、薄型TV VIERA/レコーダDIGA計11機種を同時発表

フル HD を出す気は全然ないのね。1,366×768 で 1080p とか言われてもな〜。

_ 独自ドメインwww.ortensia.net取りました

うちも強制リダイレクトにしたいんだが、rAntenna の古いバージョンはリダイレクトに対応してないので悩み中。

_ 今日のアニメ

あまえないでよっ喝#10
一希があの手この手で逸剛を覚醒させようとするが、ことごとく失敗する。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [東京MX-TVでも月曜深夜から始まってますが、録画しただけでまだ見てません。そんなに区別したいんですかねえ。あ、逆に..]


2006-03-09 (木) [長年日記]

_ ファイルネームに.bakを追加するときは mv filename{,.bak} とすれば良いことを知った

へぇ〜。よくよく考えれば当たり前なんだが、なかなか気付かないよね。

_ FINAL FANTASY XII ポーション

各所でマズいと評判のポーションですが、私はいまだに入手できていません。

マズいと言われても一度ぐらいは飲んでみたい! たい! たい!

プレミアムボックスじゃない奴はコンビニでも手に入るらしいが、どのコンビニでも売ってるわけじゃないのかな?

_ 今日のアニメ

REC#5
エロゲーの声が当てられない赤は、アダルトビデオを借りてきて練習する。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ しばた [セブンイレブンに売ってました>ポーション]

_ ryumu* [会社の近所のサークルKにはプレミアムのほうがありましたよ。]

_ ばび [ファミリーマートにもありましたよ。プレミアムはありませんでした。]


2006-03-10 (金) [長年日記]

_ 秀丸エディタ Ver5.15

アップデート完了。

_ 続・ポーション

セブンイレブンサークルKファミリーマートも家や会社の近くに無いんです。

ファミリーマートは会社に行く途中にあった気がするので寄ってみるかな。そこに売ってなければ、明日にでも隣の駅まで行ってみよう。

追記:ファミリーマートに売ってた。プレミアムじゃない奴。味は……微妙。マズくはないが、また飲みたいとは思わないな。

_ 今日のアニメ

花右京メイド隊#14
年に一度のコノヱの山篭り修行に、なぜか太郎も無理矢理連れて行かれる。
かりん#16
エルダは雨水が好きな果林に、かつて人間の男と恋をした時の悲劇を語る。
しにがみのバラッド#2
水月の前に突然死神のモモが現れ、もうすぐ死ぬからがんばれと言われる。

2006-03-11 (土) [長年日記]

_ パピヨンローゼ

BS日テレでは昨日から始まったわけですが、地上波放送版と全然変わらないように見える。もちろん「地上波放送版」というテロップは無かったけど。


2006-03-12 (日) [長年日記]

_ 名古屋国際女子マラソン

毎年沿道で旗を振っていたのだが、今年はすっかり忘れていた。競技場に戻ってくるときにもう一度通りかかるので、その時を狙おう。

_ 散髪

行ってきた。いつもとは違う散髪屋でちょっと緊張。

_ 今日のアニメ

マジカノ#10
あゆみが履いた呪いの猫パンツは、春生に脱がせてもらわないと脱げない。
まほろまてぃっく〜もっと美しいもの#12
ヴェスパーの首領から優を託されたまほろは、戦闘機で学校へ迎えに行く。
犬夜叉#98
桔梗とかごめが洞窟の中に閉じ込められてしまうが、巫女の力は使えない。

2006-03-13 (月) [長年日記]

_ mixi 使う人って

使い終わったらログアウトしないのかねぇ。

私は mixi に限らずログインが必要なサービスは、使い終わったら必ずログアウトしているんだが。

_ 24時間血圧測定

病院へ行ったら、なんか血圧が高いらしく、24時間血圧測定というものをやることになった。

これは、血圧計を体に装着したまま24時間過ごすという奴で、この間は風呂にも入れないそうだ。難儀やのう。

_ 今日のクイズダービー#645

1988/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)岸千恵子

看護婦たちに患者に接するマナーを学ばせるため、ホテルで特訓させた。

_ 今日のアニメ

LEMONANGELPROJECT#10
田舎の駅に営業に来た早夜は、「さや」という名前の子を捜す老婆と出会う。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [わたしもログアウトします。]

_ きむら [わたしも年の割に高いといわれて、家庭用血圧計を買って朝晩計ったものを報告しています。24時間測定ってやったことないん..]

_ えろぺお [高いときは下が100以上ありますorz]


2006-03-14 (火) [長年日記]

_ GeForce 7900シリーズ搭載カードが各社から続々発売

7600 GT ぐらいならまだ手が出せそう。8万とかはありえないな。

_ パイオニア、HDDを増設できるハイブリッドレコーダ

どうせ増設できるなら、もっと大容量にすればよかったのに。

_ 4月以降の「PSEマーク」無し製品の販売に例外措置

ゲーム機とかは相変わらずダメなのね。白物は仕方ないと思うが。


2006-03-15 (水) [長年日記]

_ ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール

シャワーだったら悲惨なことに。

_ target="_blank" を使わないで別ウィンドウでリンクを開くのに rel="external" を使う

HTML 的には綺麗になりますが、やってることは同じですねぇ。それだけのために JavaScript を使わなければいけないのもどうかと思いますし。

_ rel 属性は予め決められたもの以外は使う事は出来ない

あれ、そうでしたか。各所で好き勝手に使われているので、適当に使ってもいいと思ってました。

_ 店じまい

今日もいつものように行きつけの天丼屋でメシを食うかなと思って店に入ったら、店が客でいっぱいでビックリ。何事かと思ったら、なんと今日で店じまいだそうだ。そういうのって、普通少し前から告知しないか?

名古屋に引っ越してきてから約8年間通った店なのでかなり寂しいが、もう食生活の一部だっただけに、明日からどうしようと今から不安である。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ miyagawa [XMDP で宣言すれば使えますよ>rel]

_ だいてん [もしかして天丼屋って、ココイチの隣のお店ですか?だとしたらかなりショック・・・最近は行ってないけど、僕もよく通ってい..]

_ えろぺお [あ、それですそれです。>天丼屋]


2006-03-16 (木) [長年日記]

_ SCEI、「プレイステーション 3」の発売時期を11月上旬に延期

まあ、妥当な判断でしょう。別に慌てる必要はないし。

_ 今の今まで成田空港は新東京国際空港だと思ってたorz

2年も前に名称変更していたなんて。

_ 1DINサイズの車載PCと折り畳み収納の1DIN液晶が発売

面白い。エンジンをかけてから Windows が起動するまで待たないといけないのかな。

_ 今日のアニメ

あまえないでよっ喝#11
千歳がさらに親密になるのを見て、一希は逸剛に一緒に逃げて欲しいと言う。
せんせいのお時間#1
興津高校の鈴木みか先生は27歳なのに背がとても小さく、こどもに見える。
花右京メイド隊#15
最終回。イクヨの秘密を知ってしまった太郎は、女装してメイドとして働かされる。
かりん#17
エルダが学校の文化祭にやってきて健太を噛もうとするが、果林が止めに入る。
しにがみのバラッド#3
カンタロウが祖父の遺したゲームをしに行くと、幼馴染のトマトがついてくる。
REC#6
テレビでパンツを見せてしまった赤は仕事が増え、松丸とはすれ違い気味に。

2006-03-17 (金) [長年日記]

_ 青函トンネル 新幹線工事のため吉岡海底駅を17日で廃止

新幹線通したら復活させりゃいいと思うんだが。

_ GABAN 売ってねー

各所でウマいと評判の GABAN ポテトチップスですが、私はいまだに入手できていません。

発売地区  	一部地区

って書いてあるから、名古屋では売ってないのかな。

_ 米Sony、1,000ドルでBDプレーヤーを7月発売

1,000ドルか〜。再生するだけにその金額は出せないかなぁ。


2006-03-18 (土) [長年日記]

_ tDiary: ツッコミ件数の制限解除

私にはほとんど関係ないけど、制限件数を 0 に設定できるというのは、嬉しい人がいるかも。

_ 今日のアニメ

マジカノ#11
クリスマスイブに春生とどう過ごすか、みんながそれぞれ勝手な妄想をする。
まほろまてぃっく〜もっと美しいものSP
総集編。みなわが美里家に来てからのこれまでを、みなわの視点で振り返る。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [マジカノ、先行販売DVD予約してしまいますた。さくにゃーん。]


2006-03-19 (日) [長年日記]

_ WBC気になって…小5担任がテスト中にTV観戦

給食中は児童と一緒に声援を送っていた。5時間目が始まってからもスイッチを時々入れ、日本の好機に「打て」などと叫ぶ児童もいたという。

微笑ましいじゃないか。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#99
もうすぐ殺生丸がやってくると知った銀太と白角は、鋼牙と会わせまいとする。

2006-03-20 (月) [長年日記]

_ あなたにベストな液晶ディスプレイはこれだ!

ディスプレイのメーカーはナナオに決めているという人には、役に立つ記事だと思う。

17インチのオーバードライブ搭載機があればいい感じかも。

_ カエラ saku saku 卒業

まあ、何となくそんな雰囲気があったとはいえ、他にカエラを見る機会がほとんど無いので寂しいですねぇ。


2006-03-21 (火) [長年日記]

_ Victor LT-26LC50 アップデート

少しは速くなるかと期待していたのに…orz

_ 今日のクイズダービー#646

1988/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)池田裕子

「ゴマすりと いわれたあいつは もう課長」

_ 今日のアニメ

LEMONANGELPROJECT#11
美希は復讐のために、第一期のプログラムを完全に修復して再デビューさせる。

2006-03-22 (水) [長年日記]

_ 米米CLUB 9年ぶりに再結成

コンサート行きたいな〜。

_ 「どこでもドア」があることを仮定して、それを使って発電する方法をいくつか考えよ

ぱっと思いつくのは位置エネルギーを使う方法だけど、それだと「どこでもドア」を使ってることにはならないかな。たぶん「どこでもドア」が発生させるエネルギー(よくわからんが)を使えってことなんだろうな。

_ Skype 2.0.0.97

アップデート完了。

_ 今日のアニメ

あまえないでよっ喝#12
最終回。一希によって開放された逸剛の陰の霊力を、千歳たちが止めようとする。
せんせいのお時間#2
今日は身体測定があるので小林は朝から絶食して臨むが、当然間に合わない。

2006-03-23 (木) [長年日記]

_ NVIDIA、ミッドレンジ/ローエンド向けの「GeForce 7600 GS/7300 LE」

これで 6000 シリーズから 7000 シリーズに移行が進むかな。

_ 今日のアニメ

かりん#18
煉がまだ男子校の学生だったころ、とても気になる女の子みたいな生徒がいた。
しにがみのバラッド#4
母親が死ぬ間際に見た死神を弟が見たと言うので、心配で一人にしておけない。

2006-03-24 (金) [長年日記]

_ tDiary 用リンク先サムネイル表示プラグイン

ダウンロード - linkthumb.rb

ウェブサイトサムネイル作成API β版を使用して、リンク先のサムネイルをポップアップで表示するプラグインです。

マウスオーバーでポップアップ → http://www.tdiary.org/

なお、このプラグインを使用すると大量のサムネイルを作成する可能性があるため、API 作者の方にご迷惑をおかけするかもしれません。

追記ポップアップ自体をクリックできるようにしてほしいという要望がありましたので、そのように修正しました。

_ HTTPヘッダで指定した文字コードが反映されない

バグかどうかは別として、そういう仕様であるということは覚えておいたほうがよさそう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.kyo-ko.org/td/?date=20060324#p02 きまぐれ日記 [misc] ..]

_ TrackBack [http://vivid.mydns.to/?e=14 ブログβ SimpleAPIでリンク先などをサムネール表示に..]

_ ガイ [http://rakugakiman.blog6.fc2.com/blog-entry-1303.html こんな..]


2006-03-25 (土) [長年日記]

_ ぷよぷよクルクル

たつをの ChangeLogより。

面白い。マウスでは少し操作しにくいが、まわるメイドインワリオみたいな回転センサーと組み合わせるといいかも。

_ アニ〜スパラジ!

BSQR 閉局特番を放送中。

_ 今日のアニメ

REC#7
別の仕事が決まり忙しくなる赤は、松丸と一緒にキャンペーンに行けなくなる。
マジカノ#12
春生が魔王の力に目覚めだしたのを見たみちるは、春生を手に入れようとする。
まほろまてぃっく〜もっと美しいもの#13
遠い国まで逃げてきた優とまほろの前に、決着を望むフェルドランスが現れる。

2006-03-26 (日) [長年日記]

_ tDiary 用リンク先サムネイル表示プラグイン(2)

ダウンロード - linkthumb.rb

同じ日記内へのリンクの場合は、サムネイルを表示しないようにしました。

今まではセクションアンカーやカテゴリでもポップアップしていたので、それを抑止することができます。

_ 御袖天満宮へ行ってきた

↓それっぽい階段。

misode1.jpg

↓学問の神様が祀られている。

misode2.jpg

↓手水舎はこんな感じ。

misode3.jpg

↓それっぽいベンチ。

onomichi1.jpg

↓それっぽいフェリー乗り場。

onomichi2.jpg

↓尾道水道。

onomichi3.jpg

↓帰りに寄った福山。

fukuyama.jpg

_ 今日のアニメ

犬夜叉#100
かごめたちが蛾羅丸の繭に閉じこめられていしまい、犬夜叉でも助け出せない。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [いいなあ、聖地巡礼。今年は一週間連続休みが取れる年なのでそれ使って行こうかな。]


2006-03-27 (月) [長年日記]

_ げんしけん8.5巻プロジェクト

本誌で描かれなかった笹荻から卒業までを、同人誌で補完しようというプロジェクト。

_ 双葉社、無料で購読が可能な月刊Webコミック誌「COMIC SEED!」

Flash すらも使ってないところがすごい。そこまでして Flash を避ける意味もわからんが。

_ 今日のアニメ

夏色の砂時計#1
耕太郎は香穂が事故で死ぬ原因となる真魚の練習中の怪我を止めようとする。
LEMONANGELPROJECT#12
美希が復讐のためだけに利用していると知り、メンバーの心がバラバラになる。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ よしだみさき [おいでよ]

_ よしだみさき [99しっょぷいった]

_ よしだみさき [コンbgvfcvfgbンhjm、mン。mlkjッヒヒkjtgf費kb時h時ktttttttttttttttttgyフ..]


2006-03-28 (火) [長年日記]

_ tDiary 用リンク先サムネイル表示プラグイン(3)

ダウンロード - linkthumb.rb

できる限り window.onload を使用しないように修正しました。これにより、window.onload を使用する他のスクリプトと同時に使用することが可能になりました。

_ NHKにようこそ!今夏TVアニメ放送スタート予定

やっぱり NHK のままじゃマズかったのかな。

_ Palm Pilot誕生から10年

もう10年か。盛衰が速いな〜。

_ パイオニア、実売2万円のHDMIユニバーサルプレーヤー

DV-490V いいな。これだけ安いとアプコンの質が心配だが。

_ 今日のアニメ

夏色の砂時計#2
最終回。耕太郎は香穂への手紙をあいに託すが、あいは嫉妬して手紙を渡さない。

2006-03-29 (水) [長年日記]

_ MySQLの全文検索機能でタギングを実現する

オレンジニュースより。

まあ、普通はそう考えるよね。

_ 旧ドメインは廃止しました

このサイトは今月から新ドメイン elpeo.jp で運用していますが、旧ドメインでアクセスした場合は新ドメインにリダイレクトするように設定しました。

まだ旧ドメインでアクセスされている方がいらっしゃるようですが、ブックマーク・アンテナ等に登録されている方は、新ドメインへ変更をお願いします。

_ 米Panasonic、9月にBDプレーヤーを発売

1080p/フルHD解像度のプラズマテレビに期待。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ウサギ [私の名前はうさぎと言います。よろしくお願いします。]

_ ウサギ [皆さんは、どうして、メールをくれないんですか。]


2006-03-30 (木) [長年日記]

_ デッキに喫煙室 来年導入「のぞみ」仕様発表

sodiumイオンにっきより。

全席禁煙になるのは嬉しい。席取れなくて結構喫煙車に乗ってるからな〜。

_ 九州放送で saku saku 全曜日ネット

うらやますぃ。三重テレビでもやってくれんかな。

_ 今日のアニメ

せんせいのお時間#3
プールの授業になぜか北川が先生の水着を持ってきて、みかも着替えることに。

2006-03-31 (金) [長年日記]

_ Web上で描くお絵かきソフトで「モナリザ」の模写

オレンジニュースより。

最初の 1/10 でほとんど出来てるのがすごい。

_ ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕

ついにこの時が。まだ NifTerm インストールしたまんまだなぁ。

_ 東芝、HD DVDプレーヤーを3月31日発売

今日かよ!無理矢理発売した感じだな。

_ 今日のアニメ

かりん#19
クリスマスに手編みの手袋を渡そうとするが、エルダの言葉が気になってしまう。
しにがみのバラッド#5
エコは死んだ姉に会うため、女性の幽霊が出るという噂の夜の学校に忍び込む。
REC#8
赤は松丸をレストランでの食事にさそうが、有名監督との予定が入ってしまう。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://yaplog.jp/ajikosyun/archive/8 あじこの旬な日記 永田元議員が自殺したちゅ..]


最新 追記