«前の日(05-05) 最新 次の日(05-07)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-05-06 (木)

_ tDiary 1.5.7リリース

tDiary 1.5.7 がリリースされたようです。おつかれさまです。CVS も少し遅れて? 1.5.7 になりましたので、この日記もアップデートしました。

tDiary 1.5.7 には新たにフィルタ機能が追加されていますので、ぜひ拙作『tDiary 用リンク元アンテナ巡回除けフィルタ』をお試しください。アンテナ巡回による余分なリンク元表示を除外することができるようになります。

_ POBox for Palm OS5

POBoxの作者である増井さんが御多忙であることと、POBox for Palm OS5の開発者である移植作者さんが御自身では公開されることを望まれないことから、私がお二人にお願いしてPOBox for Palm OS5のページを作成させていただきました。

メモメモ。

_ RSSTIMES

Y's Memoより。

ブログのRSSから更新時間の情報を取得し生成された画像をとても簡単に表示できる、RSSTIMESの登場です! RSSにdc:date要素が存在し、imgタグを使用できる環境であればどなたでもご利用になれます。

rAntenna の出力を入れてみたら面白いかと思ったら、そうでもなかった。(わら

rsstimes.rb?fadeout=false&textcolor=%23444444&fillcolor=%23444444&uri=http%3A%2F%2Fbigfield.ddo.jp%2Fantenna%2Findex.rdf&text=R%20S%20S%20T%20I%20M%20E%20S&linecolor=%23ffffff&height=20&fadeoutcolor=%23444444&width=400&file=rsstimes.png

_ 今日のアニメ

ママは小学4年生#48
週刊誌の記者に騙され、なつみがみらいの母親だと書かれてしまう。
キン肉マン#93
ネプチューンマンによってロビンマスクのマスクが剥がされてしまう。
この醜くも美しい世界#6
夏休みにみんなで山にキャンプに行き、そこで肝試しをすることに。

2005-05-06 (金)

_ Gmail の invite 権が

私にも付与されたようだ。Gmail が日本語化されたので、紹介メールも日本語になるのだろうか。

_ Coral

なんか:かんがえて-2より。

Coral(コーラル)は、Web Kitを利用した、コマンドラインの HTML 画像レンダラだ。Web ページの URL を指定して、JPEG や PNG や PDF で保存することができるんだ。

メモメモ。

_ Visual Studio .NET 2002 Service Pack 1

いつの間にかリリースされていたので、早速アップデート。

_ 今日のアニメ

ようこそようこ#15/16
昔に地球にやってきた宇宙人のために、プラネタリウムにみんなを集める。
らいむいろ戦奇譚#11
新太郎の調子が悪そうなので、休みを与えてみんなが一人ずつ奉仕する。
ストラトスフォーアドヴァンス#2
正規パイロットになった美風たちが、配備されたばかりの新型機で出撃する。

2006-05-06 (土)

_ 声優が同じで驚いたキャラ

きまぐれ日記より。

元太=高木刑事(名探偵コナン)

かなぁ。

_ IE 7 β2の日本語版が登場へ

出たら入れる。


2007-05-06 (日)

_ Twitter 公式のモバイル版が登場

私のケータイ(DoCoMo P903i)ではうまく動かないな。Cookie が使えないからかな。

_ 今日のアニメ

マスターキートン#8
身代金目的の誘拐事件が発生し、キートンがロイズから交渉人として派遣される。
彩雲国物語2#5
影月は陽月によって生かされており、その命はあとひと月も持たないだろうと言う。
犬夜叉#154
この世とあの世を繋ぐ門の門番に天生牙を抜くと、門番は殺生丸をあの世に通す。
名探偵コナン#54
小五郎たちがジョギングをしていると、突然鉄材が落ちてきて人が死んでしまう。



2010-05-06 (木) 6320steps

_ IE9、HTML5動画再生はH.264フォーマットのみ対応

H.264のほうが明らかに普及しているだけに、Firefoxはつらい立場だねぇ。

_ そろそろiPhoneアプリの各1位を決めようか

けっこう知らないアプリがあるなー。


2011-05-06 (金)

_ 『森田さんは無口』TVアニメ化 テレ玉・KBS京都で7月放送開始

OVA見たけどそんなにいい出来だとは思わなかったなー。実は結構売れたのだろうか。


2012-05-06 (日)

_ 399ドルの「iPad 2」、一部はバッテリ駆動時間が長い?--AnandTech報道

これは気になる情報だが、買うときにいちいちiOSのバージョン確認しなきゃいかんのか・・・



2014-05-06 (火)

_ 給油

レギュラー162円/Lで、燃費は10.71km/L。


«前の日(05-05) 最新 次の日(05-07)» 追記