«前の日(05-21) 最新 次の日(05-23)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-05-22 (土)

_ OpenOffice.org 1.1.1 日本語版

インストール完了。

_ 今日のアニメ

愛してるぜベイベ#7
幼稚園で運動会が開かれるが、ゆずゆは上手に行進することができない。
今日からマ王#8
ウルリーケに、ただ会いたいという理由だけで眞魔国に呼び寄せられる。
フルーツバスケット#7
文化祭に草摩一族のはとりと紅葉が現れ透ひとりだけを本家へ呼び出す。
ぴちぴちピッチピュア#4
北大西洋からリナに帰ってきてほしいと言う手紙が届き、リナは思い悩む。

2005-05-22 (日)

_ GAMEBOY micro

バックライトはいいと思うけど、GBASP に比べると少しダサいなぁ。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#58
夜明けが来て妖力が戻った犬夜叉が、桃果人を吸収した人面果を倒す。

2006-05-22 (月)

_ NHK がやってきた

一人暮らしをはじめてからもうずいぶん経つが、はじめて NHK の人が集金にやってきた。聞くとこれまでも来ていたそうだが、基本的に寝ているか家にいないので、応対できないのである。

で、その人は適当なことを言って追い返したのだが、もらったパンフレットによると今月から受信料がカードで払えるようになったらしい。カードが使えるなら払ってもいいかな。

_ Amazonライブリンクを入れてみた

この日記の日毎表示にAmazonライブリンクを入れてみた。一応日記の中身に合った商品が出るようにしてみたが、うまくいかないこともあるみたいなので少し様子見。

_ 今日のクイズダービー#653

1988/08 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)定岡正二

名古屋には1本1本に文字が書かれているお勉強用のきしめんがある。



2008-05-22 (木) 7953steps

_ 安物買いの銭失い

先日液晶ディスプレイを買ったのだが、TNパネル特有の変色現象(真正面から見ないと色が変わってしまう)に我慢できず、購入後たった4日で売却。

ちなみに購入金額は23,790円、売却金額は17,000円なので、6,790円の勉強代でした。

_ TEC TM620

購入。今使ってるPV3はあらゆる意味ですばらしいのだが、いかんせんPCIなので、今後のことを考えるとTM620が使い物になってくれると嬉しい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.1-kakaku.com/2008/06/mabu24.html 1-kakaku.com M..]


2009-05-22 (金) 4613steps

_ ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート

おお、今度こそ本当だったか。あとは額縁でないことを祈るのみ。

_ ブルウィル SMART VIDEO CAMERA

これは意外と使えるかもね。用途を選ばないのがいい。


2010-05-22 (土) 8332steps

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 極星獣 [いや、やはり禁書目録が面白かった、うん だってレールガンにはインパクトがないんですもの]


2011-05-22 (日)

_ ゆきあつの、リボンのワンピース

めんまのワンピースとは別にゆきあつのを作るのがすごい。相手が限定されるけど、宴会とかでいいネタになるね。



«前の日(05-21) 最新 次の日(05-23)» 追記