«前の日(05-29) 最新 次の日(05-31)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-05-30 (日)

_ Amazonギフト券

送られてきた。しかし・・・

Amazonギフト券は、<http://www.amazon.co.jp> の和書以外の商品の購入 にご利用いただけます。下のギフト券番号は、商品のご購入の際に必要 となりますので、このメッセージを大切に保管してください。ギフト券 の有効期限は、2004年6月30日です。

有効期間短かっ。しかも和書以外って。どうよ?

_ 今日のアニメ

ヒカルの碁#5/6
中学生の囲碁大会に無理矢理出場させられるが結局バレてしまう。
グリーングリーン#5
小さい頃から体の弱い早苗は、いつもピルケースを携帯している。
犬夜叉#10
飛天と満天の兄弟を倒し、5つの四魂の玉のかけらを手に入れる。
美鳥の日々#4
美鳥の秘密がバレてしまった高見沢の記憶を技で飛ばしてしまう。

2005-05-30 (月)

_ 今 orkut にログインすると、Gmail のアカウントがもらえるらしい

久しぶりにログインしてみたら、確かにアカウントが作れそうな感じだった。私はすでに持っていたので作らなかったが。

_ 今日のクイズダービー#605

1987/09 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)山崎浩子
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)冴木杏奈

アメリカのユタ州にある会社は、客を将来ミイラにしてくれる商売を始めた。

_ 今日のアニメ

ぼくパタリロ#43/44
謎の力を使うファントムに対抗するため、フーという超能力者の力を借りる。
きんぎょ注意報#9
都会ノ学園に対抗して制服を導入しようとするが、わぴこたちに妨害される。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【今回の問題】 1問目:アメリカのヒメルスタイン女性社長はLLサイズの服と別に妊婦用のマタニティーウェアを作った。 ..]


2006-05-30 (火)

_ ForceWare 91.28 Beta Driver

入れてみた。設定が新しくコントロールパネルになったのだが、今までのに慣れてるせいか激しく使いにくい。旧設定画面が残ってなければ速攻で消していたかも。

動作についいては今のところ問題ナシ。

_ ナナオ、17/19型液晶ディスプレイ「FlexScan」シリーズ7機種

FlexScan S1731-SA がいい感じ。というか、最近はもう OD でしか差をつけられなくなってるのかね。

_ FOMA パケットパック

今までの使い方から計算するとこれがお得っぽいので、入ってみた。

_ D端子ケーブル [PSII用] UG-PSXP-004

購入。セレクタを購入したので、やっとD端子で繋げるようになった。


2007-05-30 (水)

_ Imaginary affair って…

Collective に収録されてる奴ですかね。

Collective Hatena

_ ドリテック「ハンディシーラー HS-102」

これを使って封をした場合、綺麗に開けることはできるのだろうか。


2008-05-30 (金) 3096steps

_ アドパートナーが広告を配信しない

この日記の下に広告バナーが出てますよね。これAmazonの広告のように見えますが、実はYahoo!の広告なんですね。Yahoo!が広告を配信しない場合に代替でAmazonが表示されるようになっているわけです。

この位置にYahoo!の広告を貼ってからもう1週間以上経ちますが、まだ広告が配信されているのを見たことがありません。どうなっているのやら。

_ Creative Xmod Wireless - X-Fi ワイヤレスミュージックシステム

部屋の中で音楽を飛ばせる奴を探していて見つけたのだが、Bluetoothの送受信機2台買うより高いんだよね。もうちょっと安いのないかなー。

クリエイティブメディア ワイヤレスセット XF-MODW-BK Hatena

_ 迷惑メール法の改正案が成立、事前同意無しの広告メール送信は違法に

紙のDMや電話勧誘も「オプトイン」にしてほしいね。



2010-05-30 (日) 7986steps

_ ジパング classic MUSIC player

もう一捻り欲しかったな。カセットデッキで再生できるとか。

_ スカイプ、iPhone向け公式アプリ「Skype 2.0」をリリース〜待望の3G回線での通話に対応

Skype同士でも有料なのか。それってSkypeの意味なくね?


2011-05-30 (月)

_ センチュリー、電源不要iPhone 4スピーカー「iHorn mini」

これ充電もできればいいかなーと思ったが、それだと電源不要にした意味がなくなっちゃうな。ぐぬぬ。


2012-05-30 (水)

_ クレバリーが自己破産、負債は3億3,200万円

ネット通販は使った記憶ないけど、秋葉原に行ったときは必ず寄っていただけに残念。他の店に比べて高いとか品揃えが悪いとかいう印象はなかったけど、秋葉原ですらパーツ屋がやってけないというのも時代なのかねぇ。


«前の日(05-29) 最新 次の日(05-31)» 追記