«前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-07-03 (土)

_ Hiki: 更新通知メールの不具合を修正

私のところでも最近、時々(いつもではない)メールが来ないことがあったので、何でだろう?と思っていたのだが、これが原因だったのかな。ともかく、アップデート完了。

_ 今日のアニメ

今日からマ王#13
町で出会ったニコラから魔笛を手に入れるが吹くことができない。
フルーツバスケット#13
学校に来た草摩の当主・慊人に会った由希の顔は怯えていた。
ぴちぴちピッチピュア#10
故郷の祭りに参加しているリナだが浜崎の試合のことが気になる。
愛してるぜベイベ#13
ゆずゆの母親がゆずゆの様子を見に来るが連れては帰れないと言う。

2005-07-03 (日)

_ 今日のアニメ

ストラトスフォーアドヴァンス#3
任務への復帰が認められたクリスとベティが来るが、どことなく元気がない。
犬夜叉#64
多宝塔の封印を解き鬼を呼び出した椿に、犬夜叉の攻撃はなかなか通用しない。

2006-07-03 (月)

_ 平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録を見てきた

ちゃんと歌ってくれたようで。放送が楽しみだな〜♪

追記:見た。トークが短いのは仕方ないが、せっかく歌ったライブを資料映像みたいに流すなよ。

_ 涼宮ハルヒ第10話 長門さんの呪文は何と言っている?

SQL を喋っていたとは。意味が通じるかどうかは別にして。

_ Hiki Advisory 2006-07-03

アップデート完了。0.6 系はどうすりゃいいんだろうな。

_ 今日のクイズダービー#659

1988/09 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)小田島雄志

関東女子大学野球リーグの選手たちには、スリムに見えるため背番号1と7に人気がある。


2007-07-03 (火)

_ シャープ、倍速駆動対応の新「AQUOS G」16モデル

もう32型は廉価モデルになってしまう時代なのか…。

_ 砂糖もカロリーもゼロの「スプライト ゼロ」を飲んでみました

買ってみた。でもペットボトルのほうがよかったな。

_ ニワンゴ開発者向けサービスのお知らせ

アイデアはいいんだけど、サービスごとにメールアドレスを分けてほしかった。


2008-07-03 (木) 4693steps

_ Twitterはもう終わった、wassrやってなくて良いのは幼稚園児までだよね

なんだか知らないがTwitterのAPI制限が一時間に20回までになってしまったようだ。

なにー。@pricedownは20回以上投稿してるぞ。たぶん。

_ Wassrはじめました

Twitterがなかなか復旧しないので、Wassrに乗り換えてみるテスツ。

http://wassr.jp/user/elpeo

調子よければ@pricedownもこっちに移行する予定。


2009-07-03 (金) 3951steps

_ 東芝、1TB HDDで実売65,000円の「VARDIA」DVDレコーダ

惜しいなー。これでWチューナーだったらベストバイだったかもしれないのに。

_ JR東日本、PaSoRiを利用したSuicaチャージ・ネット決済に対応

ようやくEdyと同等になったか。でももう時代はモバイルSuicaなんだよね。

_ Android端末は購入サポートで約3万円

高いよ! 何のためのAndroidだよ。


2010-07-03 (土) 2407steps

_ TV business kisses HDMI goodbye

RJ-45は別に優れたコネクタとは思わんので、むしろHDMIを拡張したほうがよかったかも。

_ 散髪

行ってきた。


2011-07-03 (日)

_ iPhoneを3Dグラス化する「覗き穴」登場、4千円

左右に分けるだけなら対応アプリも簡単に作れそう。ネタとして1つ欲しい。


2012-07-03 (火)

_ rAntenna移転のお知らせ

今となっては誰も使ってない気がするrAntennaですが、ずっとsf.jpで放置していたのをGitHubに移転しました。

https://github.com/elpeo/rantenna

sf.jpの方は近いうちに閉鎖します。今Hiki上にあるドキュメントもおいおいGitHub Wikiに移します。



«前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記