«前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-08-19 (木)

_ JR東が「Suica携帯」に求める条件とは?(ITmedia)

Suicaの機能を携帯にのせるにあたっての課題は何か。1つは、「携帯の表と裏、両面でSuicaを読み取れるようにすること」だという。

自分で携帯を買った人なら、どちら側で読み取れるかぐらいわかっているような気がするが。

_ ライブドア、近鉄買収不可能なら新球団設立〜9月中にも参加申請

なぜか INTERNET Watch の記事。堀江さんまだやる気なのね。

_ Mozilla 1.8 Alpha3

リリースされたもよう。しかし、日本語パックがリリースされる気配が無いな。うむむ…。

トラックバックしてもまた気付かれないんだろうなぁ

いえいえ、ちゃんと気付いてますよ。

_ 今日のアニメ

きまぐれオレンジロード#21
恭介が偶然出会った女の子に誘惑されているのをまどかに見られてしまう。
キン肉マン#123
無事にマリを救出したキン肉マンに対し軍師ヤマカーン自身が戦うと言う。
ヒカルの碁#38
塔矢アキラは指導碁を引き受けた越智からヒカルの実力を測ろうとする。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.kyo-ko.org/td/?date=20040819#p03 きまぐれ日記 [net] M..]

_ yoshi [ぁぅっ。気付かれててよかったです。(笑) ]


2005-08-19 (金)

_ そういえば

ゲームボーイミクロプレイやんは使えるのだろうか?

もし使えるのなら、ゲームボーイミクロはバックライトなので、結構いい感じだと思うのだが。

_ 著作権フリー![自由に使える読書感想文]

オレンジニュースより。

わはは。私が小中学生だったら確実にパクってたな。

_ 今日のアニメ

明日のナージャ#37/38
ブローチを盗み出したことが、ローズマリーの陰謀により新聞記事になる。
あまえないでよっ#8
美少年からラブレターをもらった結子は、自分が女っ気がないことに悩む。

2006-08-19 (土)

_ ペガシス、アニメに最適化した「萌えぺぐえんく」を開発

TMPGEnc 4.0 XPress と TMPGEnc DVD Author 2.0 を買うことを考えればお買い得かも。どんな機能制限があるのか分からないけど。

萌えぺぐえんく Hatena

TMPGEnc 4.0 XPress + TMPGEnc DVD Author 2.0 Hatena

_ 歯医者

クリーニングのみ。

_ カーウィンドウ マウントブラケットGeko

購入。Garmin 純正の Geko201 用カーウィンドウマウンタ。

_ 今日のアニメ

パトレイバー#20
野明と遊馬の仲が気まずいなか、大島で正体不明のレイバーが発見される。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.1-kakaku.com/2006/12/post_1879.html 1-kakaku.co..]


2007-08-19 (日)

_ IEEE 1394(FireWire)のこれから

1394b は端子の形状が違うのか。なかなか普及は難しいかもね。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#69
小五郎が自販機で買ったドリンクと同じものを飲んだ男が、毒で死んでしまう。

2008-08-19 (火) 0step

_ 米Toshiba、高画質アップコンバート搭載DVDプレーヤー

高画質アプコンプレイヤーはもういくつも発売されているので、後発としてどこまで頑張れるか。

_

モデム・ルータ・PCが一気にやられてしまったorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://tokusenkan.blog41.fc2.com/blog-entry-128.html ネット専用..]


2009-08-19 (水) 5831steps

_ SCE、29,980円の薄型「新PLAYSTATION 3」を9月3日発売

小型軽量化されたのは嬉しいけど、もう少し薄くなってほしいかな。

_ 「ビックカメラSuicaカード」にVISAブランド追加

ktkr! 最初からこれを出してればよかったのに。

_ ラトック、ミニD-Sub15ピン→DVI/HDMI変換アダプタ 〜USBバスパワー対応モデル

だいぶ安くなったけど、もうちょっと下がってほしいなー。


2010-08-19 (木) 7329steps

_ セブン-イレブンで「Suica」など交通系電子マネー利用可能に

2011年春つったらもうmanacaが始まってるな…。

_ 東芝、RD型番の「REGZA」DVDレコーダ3機種

これは本気でBDレコ売る気だな。ここまであからさまなのも珍しい。

_ ナナオ、FlexStand採用の24.1型WUXGA液晶ディスプレイ3機種

スタンドは実物見てみないとよくわからんが、HAスタンドよりはマシなのかな。


2011-08-19 (金)

_ テック、USB HDD対応のネットワークメディアプレーヤー

あまり期待はしてないけど要注目。ギガビットがいいね。


2012-08-19 (日)

_ テックウインド、iPhone/iPadで体重が管理できるbluetooth内蔵体重計

これ体重計オンリーなのか。まあこの値段なら仕方ないのかもしれんけど、いまどき体脂肪率も測れないのはなぁ・・・。あとはAPIを公開してAndroidやPCでも使えるようにしてくれるといいのだが。


«前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記