«前の日(01-24) 最新 次の日(01-26)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-01-25 (日)

_ 今日のアニメ

HANDMAIDメイ#11
最終回。マミから1/6サイズのメイが5体も送られてくる。

2005-01-25 (火)

_ ソフマップにビックカメラが出資

ポイントカードが共通化されたら嬉しいな。

_ Mozilla Suite 1.8a6 日本語版 開発版

本家でリリースされてないと思ったら、こっちで公開されていた。日本語パックのみは、こちらからダウンロードできる。

_ Mac mini 分解レポート

メモリの増設は、自分でもやって出来ないことはなさそうですね。

_ 東芝、液晶TV「face」新モデル4機種

東芝も廉価モデルを出すようですね。でも、〜26V はハイエンドモデルがしょぼいのが悲しいところですが。

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#279
魔人ブウがあまりにも強いので、悟空はスーパーサイヤ人3に変身する。
月詠#13
キンケルは自分が深手を負っていると思わせ、耕平と葉月を誘い出す。

2006-01-25 (水)

_ 松下、「Let'snote」の春モデル

期待の R4 はほとんど変わってないじゃないか。CPU を強化してほしかった。

_ 今日のアニメ

あまえないでよっ喝#4
陽がハニワ研究部へ入部すると一希も入部していて、逸剛も入部させられる。
ウイングマン#39/40
リメンションパワーが弱くなったアオイは、ポドリムスに帰ることもできない。

2007-01-25 (木)

_ Microsoft、Windows上でメタデータを編集するアドイン「Photo Info」

試しに入れてみたけどイマイチかな。EXIF に特化したツールのほうが良かったかも。

_ AlexaTraffic Viewer

Alexa のページは時々重いことがあるので、ちょっと便利。

_ オートイーブイ、家庭用コンセントで充電できる電気自動車

公道で自分の車の前をこの車が走ってたら、ちょっとイラッとするかも。

_ 1万円を切った本格プラネタリウム「HOMESTAR PURE」登場

いいかも。見た目安っぽいけど。

_ 今日のアニメ

護くんに女神の祝福を#15
汐音がストレートな髪型をして学校へ来ると、次々と不吉な事件が発生する。

2008-01-25 (金)

_ 単語登録辞書を共有する日本語入力「Social IME」

入力した文章をTwitterに流すのはやりすぎ。知らずに自分の住所とか流れたらどうすんねん。

_ KDDI、中部電力系のFTTH事業者CTCを子会社に

電話勧誘がしつこいKDDIは個人的に嫌いなので、コミュファには手を出さないで欲しかった。

_ はちゅねのないしょ

メモメモ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://muryodownload2.blog107.fc2.com/blog-entry-337.html ..]

_ TrackBack [http://wadainokensakugo.blog101.fc2.com/blog-entry-1335.ht..]



2010-01-25 (月) 10167steps

_ ビールにメントスを入れたら大変な事態に

ワラタ。記事を読む前にムービーを見てほしい。

_ イー・モバイル、プリペイドサービスのチャージ金額の種類を拡大

いや、俺が欲しいのはもっと少額のチャージなんだが。

_ 今日のクイズダービー#827

1992/03放送。

12345678
(1)植草克秀
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)安部譲二

60年代、女性青春スターのブロマイド撮影にはテニスのラケットが欠かせなかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【その他の問題】 3問目:テレビを見ていた小さい娘が「貴花田には恋人が居るの?」と聞き、母が「何で?」と聞き返すと、..]

_ Somnak [今回植草さんが15連敗でどうなるかと思いきや指名されて2連勝でなんとか助かりましたね。 それにしても竹下さんが調子を..]

_ えろぺお [貴花田は結局「ケイコ」が好きだったんですねー。]


2011-01-25 (火)

_ 今日のコミPo!

3Dモードを終了するときにちょっと固まった感じになるんだが、メモリ2Gじゃ足りないのかなー。


2012-01-25 (水)

_ elpeo.jpドメイン更新

2,980円/年なり。21-domain.comに移管してから初めての更新。


2013-01-25 (金)

_ パナソニック、6ch同時/16日分“まるごと録画”の新DIGA

やっと来たぜ全録DIGA。全録はDRに対応しておらず通常録画は1チャンネル分のみなので、僕のようにDRで録りたい番組がたくさんある人は普通のDIGAとの併用かな。Blu-rayドライブを内蔵してるので、これまでの全録レコーダーよりだいぶお手軽感は出てきたけど、画質とHDD容量の小ささは気になるところ。BS/110CSを搭載してるのは嬉しいけど、スカパーとの契約はB-CAS単位なので、B-CASカードが複数枚必要なのは使いづらいなー。


«前の日(01-24) 最新 次の日(01-26)» 追記