«前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-03-30 (火)

_ Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムへの参加が承認されました

メールが来た。

やっと承認されたらしい。

_ Google PageRank Calculator

大学生日誌より。

http://bigfield.ddo.jp/diary/: 5/10

平均的、ということなのだろうか? そもそも、値が大きいほうがいいのかどうかも分からん。

_ 今日のアニメ

ママは小学4年生#21
未来から来たらしいバッグにはいろいろな道具が入っていた。
ドラゴンボールZ#128
悟空はウィルス性の心臓病に侵され、思うように戦えない。
まぶらほ#23
和樹の記憶を探すと、足りない灰は夕菜と千早の思い出にあった。
シティーハンター91#6
香は麻美に気持ちを伝えるため、亜美を自分の体にのりうつらせる。
エンジェリックレイヤー#17
みさきは鳩子に全国大会のセコンドをやってほしいと言う。
北へ。#11
明理は重い病気にかかっている父と、砂金掘りに出かける。
スパイラル#15
ラザフォードは高町亮子を仲間に入れるため、勝負に挑む。
マリア様がみてる#11
聖には2年生の時、久保栞というかけがえのない存在がいた。
GS美神#45
最終回。ゴーストスイーパーたちが映画の世界に引き込まれる。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ shachi [相互交流ですな(^^)]

_ えろぺお [これからもよろしく〜]


2005-03-30 (水)

_ MOOX :: Firefox 1.0.2 日本語版

リリースされたので、早速インストール。快適快適。

_ 加藤ローサ、4月から佐川急便CM登場

だんだん上原多香子を見る機会が減ってくな。

_ Firefox サーチボックスへのask.jpエンジン追加

他にもいろいろ使えそう。

_ 今日のアニメ

ああっ女神さまっ#12
沙夜子がCDを取り返すと、ベルダンディーがいなくなるように仕向ける。

2006-03-30 (木)

_ デッキに喫煙室 来年導入「のぞみ」仕様発表

sodiumイオンにっきより。

全席禁煙になるのは嬉しい。席取れなくて結構喫煙車に乗ってるからな〜。

_ 九州放送で saku saku 全曜日ネット

うらやますぃ。三重テレビでもやってくれんかな。

_ 今日のアニメ

せんせいのお時間#3
プールの授業になぜか北川が先生の水着を持ってきて、みかも着替えることに。

2007-03-30 (金)

_ Real Alternative

Hena Hena Nikkiより。

本家 RealPlayer はイマイチ使い勝手が悪いので、これを入れてみた。Windows Media Player で .rm が再生できたり、TMPGEnc でフォーマット変換したりすることが出来るようになる。

_ Amazon.co.jpが「時計」ストアを開設、腕時計や置き時計など3,000点

ちょうど目覚まし時計が欲しかったんだよね。

_ 今日のアニメ

護くんに女神の祝福を#24
最終回。絢子に向かって発射されたミサイルを、護の助けを借りて迎撃する。

2008-03-30 (日)

_ こどものじかん第2期制作決定!!

第1期は結局名古屋では放送されなかったんだが、大丈夫なのか?

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#98/99
小五郎が時代劇俳優に招かれて彼の自宅に行くと、彼の妻が隣の部屋で殺される。


2010-03-30 (火) 5633steps

_ 東芝、32型フルHD/USB HDD録画/新エコポイントのREGZA

東芝もやっと32型フルHDを出したか。実売10万ぐらいだと嬉しいな〜。

_ パナソニック、新IPSパネル+LEDの液晶「VIERA D2」

あいかわらず小型モデルの高機能化には消極的だな。


2011-03-30 (水)

_ ETCマイレージポイント交換

600ポイント交換して1,300円分還元。

_ パナソニック、5枚刃に進化した電気シェーバー「ラムダッシュ」

いや枚数増やせばいいってもんじゃないだろう。どんどん見た目が気持ち悪くなっていくな。



2013-03-30 (土)

_ 地デジコンテンツ保護新方式、全国テレビ局で運用開始

B-CASカードについては色々言われてきたけど、別にB-CASカード自体が悪いわけではなく、過剰なコンテンツ保護が問題なのである。そこを変えずにカードだけをなくしても、テレビを買い換えた時に(これまではカードを使い回せば済んだのが)放送局への再登録が必要になったりと、ただ不便になるだけである。とはいえ、携帯端末にフルセグを乗せやすくなったのは一歩前進といえるので、コンテンツ保護についてももう少し考えてほしいね。


«前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記