«前の日(03-30) 最新 次の日(04-01)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-03-31 (水)

_ PDF高速オープン

私のところでは、英語か日本語かを選ぶダイアログが出るようになりましたが、とくに起動が速くなったという感じはしないですねぇ。 Adobe Reader が basic version だからかな?

_ bk1 ブックカバー

smashmediaより。

なかなかお洒落でいい感じ。小B6サイズ(青年コミックとかの大きさ)のカバーも欲しいな。

_ 海外での「マリア様がみてる」キャラ投票

extraより。

私も、ロサ・ギガンティアに1票かな。2位の祥子にダブルスコアでトップなのがすごいな。

_ OpenOffice.org 1.1.1

リリースされたようだ。とりあえず日本語版が出るまで待とう。

_ SONY RDR-HX6

スゴ録の 80GB モデルが出るらしい。なぜに今さら 80GB?

_ 今日のアニメ

ママは小学4年生#22
未来コンツェルンにも、みらいとなつみという親子がいた。
ドラゴンボールZ#129
悟空の代わりにスーパーサイヤ人になったベジータが戦う。
陽あたり良好#43/44
勇作のことが気になるかすみは自分で自分のことがわからない。
シティーハンター91#7
海坊主が一人で店番をしている時に銀行強盗が入ってくる。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ こさか [Acrobatがプラグインを読み込まずに「リーダー」と同じ様な状態で起動するために速くなるようです。]

_ えろぺお [ああ、なるほど。Reader が速くなるわけじゃないんですね。]


2005-03-31 (木)

_ ポータルアスクル 〜個人で買えるASKULオンラインショップ〜

HsbtDiaryより。

個人でも次の日に届けてくれるのだろうか。

_ tDiary 2.0.1リリース

お疲れ様です。>関係者の皆様

_ 今日のアニメ

GIRLSブラボーss#10
テレビに父親らしき人物が映っているのを見たこよみは、街へ探しに行く。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しばた [夕方に注文した品が次の日の午前中に届きました。]

_ えろぺお [おお、すばらしい。法人なみの早さですね。]


2006-03-31 (金)

_ Web上で描くお絵かきソフトで「モナリザ」の模写

オレンジニュースより。

最初の 1/10 でほとんど出来てるのがすごい。

_ ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕

ついにこの時が。まだ NifTerm インストールしたまんまだなぁ。

_ 東芝、HD DVDプレーヤーを3月31日発売

今日かよ!無理矢理発売した感じだな。

_ 今日のアニメ

かりん#19
クリスマスに手編みの手袋を渡そうとするが、エルダの言葉が気になってしまう。
しにがみのバラッド#5
エコは死んだ姉に会うため、女性の幽霊が出るという噂の夜の学校に忍び込む。
REC#8
赤は松丸をレストランでの食事にさそうが、有名監督との予定が入ってしまう。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://yaplog.jp/ajikosyun/archive/8 あじこの旬な日記 永田元議員が自殺したちゅ..]



2008-03-31 (月)

_ 家電製品ミニレビュー 象印「CK-BA10」

あまり手軽さがなくなると、ポットで問題なくなってしまうよね。

_ KDDI、次世代携帯電話規格をドコモなどと同じに

その前に端子の規格を共通化して欲しいが。

_ 札幌市立南が丘中学校、女子の制服がズボンに

ズボンを穿くなとは言わんが、制服をズボンにするのはどうかと思う。制服スカートは男子生徒の夢と希望なのに。

_ 今日のクイズダービー#741

1990/05放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)ダンプ松本

東京のあるお蕎麦屋さんのユニークなメニューは、蕎麦の上に豆腐が載っている。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【今日のその他の問題】 1問目:現代川柳「マネキンに 服を脱がせて 夏が来る」 5問目:3人の男がおっぱいについての..]

_ Somnak [今回も出場者良かったのですが、最後残念でしたね。はらさんは正解書いたのに消してしまったから…。 また三択が1,2,5..]

_ えろぺお [井森さんが着ていた衣装の構造が気になる…。]


2009-03-31 (火) 4085steps

_ タカラトミー、DS「もやしもんDS」

お、発売日決まったか。

_ ADSLが切れる

先月引いたADSLがしょっちゅう切れまくるのでサポートに電話したら、「モデムの電源を3分抜いてみてくれ」と言われたので、そんなバカなと思ってやってみたら、やっぱりダメだった。なんちゅーサポートやねん。

_ PS2を99ドルに値下げするとソニー・コンピュータエンタテインメントが発表

ますますPS3への移行が進まなくなるんじゃないか?


2010-03-31 (水)

_ Android搭載のシャープ製スマートブック「IS01」

キーボードが打ちやすければこれはこれでアリだとは思うが、スマートフォンやPDAの代替にはならないかな〜。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#197
連続放火犯が次に放火する場所を推理した灰原がいない間に、歩美が目撃した男を追ってしまう。



2013-03-31 (日)

_ 給油

レギュラー147円/Lで、燃費は8.68km/L。


«前の日(03-30) 最新 次の日(04-01)» 追記