«前の日(04-16) 最新 次の日(04-18)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-04-17 (土)

_ rAntenna を紹介していただいたサイト

昨日リリースした rAntenna ですが、早速いくつかのサイトで紹介して下さっています。ありがとうございます。

『うちでも紹介してるけど入ってないぞ、ゴルァ』という方はツッコミ入れてください。

なお、SoftwareDesign 5月号の LinuxNews のページでも rAntenna が紹介されていますので、ぜひこちらもご覧ください。

_ 玄人志向 AUDIOJACK-USB

購入。いわゆるUSBオーディオケーブル。USBスピーカーとは違い、自分の好きなスピーカーやヘッドホンがつなげられる優れもの。

B000ELJ650 Hatena

_ 今日の購入

B0001L1X68 Hatena

_ 今日のアニメ

今日からマ王#3
自ら戦いを始めようとしている魔族たちを見て魔王になる決意をする。
ぴちぴちピッチ#51
海月と愛し合っていた頃のことを思い出し、沙羅から憎しみが消える。
愛してるぜベイベ#3
幼稚園で女の子に、ママがいない子とは遊んじゃいけないと言われる。
宇宙のステルヴィア#24
作戦は見切り発車をし、アリサたちはそれそれのできる行動を始める。

2005-04-17 (日)

_ Mozilla Firefox 1.0.3

私は MOOX 版待ちかな。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#54
鉄砕牙を軽くすることに成功するが、竜骨精の鋼の体はなかなか切れない。

2006-04-17 (月)

_ Sekai no AZUMANGA

すげえよアンタ。

_ お待たせしました! DVDシリーズ発売日決定!!

やっと発売日が決まったか。

_ シチズン時計、電源OFFでも表示を維持する「メモリー性液晶」

液晶搭載のポイントカードとか作れそう。

あ、でも液晶だから割れちゃうかな。

_ 今日のクイズダービー#649

1988/07 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)小堺一機

酒井法子が夏の一ヶ月だけオリジナルグッズを売る店を開く場所は富士山。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#103
亡霊集団・七人隊の一人である蛇骨は、四魂のかけらで蘇った死人のようだった。
名探偵コナン#3
コナンたちがアイドルの沖野ヨーコの家に行くと、彼女の元彼が死んでいた。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [#p04 【その他問題】 3問目:新宿デパートに純金製のそろばんが300万円で売られていた。 5問目:スリランカ・コ..]


2007-04-17 (火)

_ 「チンクルのバルーンファイトDS」が届いた

クラブニンテンドー2006年度プラチナ会員特典である「チンクルのバルーンファイトDS」が任天堂から届いた。プレイはこれから。


2008-04-17 (木) 4518steps

_ Norton Add-on Pack for Norton Internet Security

Norton Internet Security 2008は、それ自体には迷惑メール対策機能が付いておらず、別途ダウンロードする必要があるらしい。なぜそんなことになってるのか分からないが、ダウンロードすれば迷惑メール対策機能が使えることがパッケージにもカタログにも書いてないので、迷惑メール対策機能が無いのかと思っちまったぜ。

Norton Internet Security 2008 Hatena

_ バッファロー、3万円台の6倍速Blu-ray Discドライブ

GGW-H20Nはすでに3万切ってるからな〜。ベゼルを交換できるとか付加価値をつけないと。




2011-04-17 (日)

_ 京アニショップ!に行ってきた

基本ネットで買えるんだけど、やっぱり実物見て買えるのはいいね。あと、紙袋はハルヒかけいおんで選べます。それを持って街を歩く覚悟が必要。


2012-04-17 (火)

_ SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」

同様の機器はこれまでも他社から出てたからあまり目新しくはないけど、映像出力をPS3やVitaに委譲して価格を抑えたところが新しいかな。しかし、相変わらず設置のことを考えてない筐体は何とかして欲しい。普通のAV機器のようにスタック可能な感じにしてくれないと、狭い日本の住宅事情では置き場所にすら困るだろう。


«前の日(04-16) 最新 次の日(04-18)» 追記