«前の日(05-25) 最新 次の日(05-27)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-05-26 (水)

_ パイオニア、DVR-A07-Jのファームウェアをアップデート

そういえば、ドライブを買ったっきり取り付けてないな。(わら

_ ブックオフ、ICタグを使った万引き本買い取り防止実験を実施

ICタグに代金払済み情報を入れるそうですが、本は本屋で買う以外にも入手経路はありますから、実用化するのはかなり難しいんじゃないかな〜と思います。

_ パイオニア、地上波EPG/8倍速DVD-R搭載ハイブリッドレコーダ

相変わらず G-GUIDE なのがナニだが、それ以外はなかなかいい感じ。何よりも筐体が小さい(薄い)のがよい。あとは値段だけか…。

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#150
セルの強さは17号たちを圧倒し、ついにピッコロが倒されてしまう。

2005-05-26 (木)

_ 今日のアニメ

きんぎょ注意報#7
百点を取ったら全員補習なしという約束をしたため、わぴこが勉強することに。
これが私の御主人様#7
いずみにプロダクションのスカウトがやってきて、いずみと義貴が対決する。

2006-05-26 (金)

_ カードの相性?

私の持っているクレジットカードには IC チップがついていて、対応しているレジだとよりセキュアな買い物ができるようになっている。ヤマダ電機のレジもそんなレジのひとつなのだが、なぜか私のカードの読み取りに失敗することが多い。店員は IC チップがへたってきているのでは? と言うが、レジを変えてもらうとだいたい認識されるし、そもそもヤマダ電機以外のレジで認識されなかったことはない。レジとカードの相性とかってあるんかねぇ。

_ 今日のアニメ

xxxHOLiC#5
百目鬼の弓道の試合を見た帰りに狐の屋台を見つけ、お土産までもらってしまう。

2007-05-26 (土)

_ PS3を買わない、これだけの理由

私が買わない理由は単純に筐体のデカさだけどね。海外と部品を共通化したいのはわかるが、日本の住宅事情も考えて欲しい。Xbox も。

_ 今日のアニメ

マスターキートン#11
キートンお勧めの中華料理屋で働くイギリス人の若者が、クビにされてしまう。
彩雲国物語2#8
劉輝は邪仙教討伐のために朝廷から軍を出すと言うが、秀麗は断ってしまう。

2008-05-26 (月) 5642steps

_ バッファローコクヨサプライ「TA14WF」

この形状だと場所取るんだよね。

_ 任天堂、DS向けコンテンツ配信サービス「ニンテンドースポット」

マックにDSステーションが置いてある感じか。

_ 今日のクイズダービー#747

1990/07放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)加賀まりこ

昭和49年の大声コンテストに優勝した女性の声は、ジェット機の音と同じくらいの大きさだった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Somnak [【今日の問題】 1問目:現代川柳「このあたり だがどツバメが 首かしげ」 3問目:数えることが出来始めた子供がおたま..]

_ えろぺお [最終問題の正解率がいいとその回は気持ちがいいですね。]

_ TrackBack [http://rylliskiss.sakura.ne.jp/game/post-58.html ひつまぶしの種 最..]


2009-05-26 (火) 5310steps

_ ドコモ、「P-07A」にも不具合発覚で販売停止へ

これはもう、NとPは全滅かもわからんね。

_ パナソニック、「LUMIX G Vario 14-45mm F3.5-5.6」のAF性能などを向上

最近は交換レンズにもファームウェアがあるのか!

_ NEC、世界最軽量の10.6型ノートPC「VersaPro UltraLiteタイプVS」 〜最薄部15.8mm、重量約725g

悪くはない。でもAtomにするとtype Pと比べられてしまうのが悲しい。Core 2 Duoでより軽いノートPCを目指してほしかった。あとビジネス向けでVGAは削っちゃダメ。

_ Wiiから出前を注文できる「出前チャンネル」開始

入れてみたけどあんまり店の種類が多くない印象。今後に期待。



2011-05-26 (木)

_ スクエニ、Wii「FC&SFCドラゴンクエストI・II・III」。FC/SFC版“ロトの伝説3部作”を当時のまま収録

「ふっかつのじゅもん」再現されるのか。でも願わくば「ふっかつのじゅもん」をWii内に保存しておける仕組みがほしい。



«前の日(05-25) 最新 次の日(05-27)» 追記