«前の日(06-11) 最新 次の日(06-13)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-06-12 (土)

_ Mozilla 1.7 (RC 3 / Draft Final)

リリースされたようだ。しかし、私はすでに Mozilla 1.8 Alpha1 を入れているので、いまさら前のバージョンには戻れないのであった。つか、1.8 Alpha1 を出すのが早すぎたような。

_ 今日のアニメ

今日からマ王#10
城から脱出したユーリは魔王の力でシュトッフェルとの戦争を止める。
フルーツバスケット#10
草摩一族でキレると手がつけられなくなる潑春は、牛に変身してしまう。
ぴちぴちピッチピュア#7
新しいインド洋のマーメイドプリンセス・星羅がミケルに奪われてしまう。
魔法遣いに大切なこと#9/10
今まで使ってきた魔法を振り返り、役に立っていないことに疑問を感じる。
愛してるぜベイベ#10
心のことが気になる結平に遠慮して、ひとりで先に帰ってしまうゆずゆ。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ゆきち [まあ、1.7は、新しい安定版としてリリースするものですから。1.8のリリースとは、ちょっと意味が違うのです。]

_ えろぺお [そうなんですが、1.8 のリリースは 1.7 の RC が取れてからでも良かったかなと。]


2005-06-12 (日)

_ 昔懐かし?ファミコンそっくりのUSBゲームパッドが発売に

C,D ボタンはいらないかな…、

B0009SC1ZK Hatena

_ 今更言うのもなんですが

6月度の『ハッピー☆マテリアル』はイイですね。5月度がorzだったのもありますが。

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル(麻帆良学園中等部2-A (宮崎のどか/村上夏美/雪広あやか/四葉五月/Zazie Rainyday)/うらん/大久保薫) Hatena

_ 今日のアニメ

犬夜叉#61
椿がかごめを呪い続けているため、犬夜叉は鉄砕牙を抜くことができない。

2006-06-12 (月)

_ Skype 2.5.0.91 Beta

アップデート完了。

_ 7月24日にAthlon 64 X2は値下げ

Core 2 Duo の発売にあわせて値下げされるようです。でも、Core 2 Duo もすぐに値下がりする気が。

_ 松下電器、「VIERA Link」対応の低価格プラズマTV

廉価モデルとはいえ、そのやる気の無い解像度は何とかならんのか。

_ 今日のクイズダービー#656

1988/09 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)五月みどり

オシャレな外観で品物をアイスクリームカップに入れてくれる味噌の専門店がオープンした。


2007-06-12 (火)

_ Apple、Mac OS X標準Webブラウザー「Safari」のWindows対応ベータ版を公開

入れてみたが、なぜかメニューが崩れるな。GIGAZINE のスクリーンショットでは大丈夫なので、私のとこだけかも。

日本語に関しては、最速を参考に設定すればおおむね表示されるようになるが、タイトル・ボタン・ダイアログなどは全滅。まあ今後に期待かな。

フォントに関しては、個人的にはこれを使うのがオススメ。

_ Apple TV 160GB

もう売ってるようだ。

_ SD-Jukebox Ver.6.7L020 Light Edition

アップデート完了。


2008-06-12 (木) 4331steps

_ ソニー、学習機能搭載/LED3個内蔵の赤外線リモコン

相変わらずボタンが軽そうだなぁ。触ってみないとわからんけど。

_ マクドナルドの「裏メニュー」 「肉を抜いて」と注文する人

また、マックでは以前に肉を2枚使った「ダブルバーガー」を販売していた。

ダブルバーガーもう売ってないのか! びっくり。

_ Firefox 3は6月17日リリース。RC3も公開

リリースされても、bbs2chreaderがFirefox3対応しないと移行できないかなぁ。





2012-06-12 (火)

_ アップル、Ivy Bridge搭載になった「MacBook Air/Pro」

Retina MBPはすごいけど、2kgもあるので個人的には選択肢に入らない。それよりも、MBAがまたもや1kgを切らなかったのが残念。Appleはそこにはこだわってないのかもしれないけど、やっぱり現状の(毎日持ち歩いてる)ノートPCを置き換えることを考えると重さは重要。次こそは・・・!


«前の日(06-11) 最新 次の日(06-13)» 追記