«前の日(06-12) 最新 次の日(06-14)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-06-13 (日)

_ BEGIN { $defout.binmode }

これはイイことを聞いた。さっそく使わせてもらおう。

_ 今日のアニメ

グリーングリーン#7
マニュアルがなくなった一番星は女装して双葉を口説こうとする。
ヒカルの碁#9/10
賭け碁でズルをして小遣いを稼いでいる三谷を囲碁部に入れようとする。
犬夜叉#12
悪霊になりかけている少女・真由と出会い、母親と仲直りをさせる。
美鳥の日々#6
栞が凛のプロデュースにより、さまざまな方法で正治にアタックする。

2005-06-13 (月)

_ 立ち小便器@女子トイレ

私が幼少のころの最寄り駅の女子トイレには子供用の小便器がありましたので、それが当たり前だと思ってました。

今もあるかどうかはわかりません。

_ 今日のクイズダービー#607

1987/09 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)山崎浩子
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)橋幸夫

五味康祐が言うには、前歯の小さい人はケチ。

_ 今日のアニメ

ぼくパタリロ#47/48
バンコランのルームメイトだったデミアンは、敵国のスパイになっていた。
きんぎょ注意報#19
球技大会を前に葵にそそのかされた千歳は、ドッジボールの特訓を受ける。
パタリロ西遊記#2
不思議な力を持つ悟空を弟子にした三蔵は、怪しげな寺で一泊することに。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【その他の問題】 1問目:東京池袋のある店では若いカップルの注文した赤ちゃんのぬいぐるみを作る。 3問目:新聞の投書..]


2006-06-13 (火)

_ ビデオカードの調子が悪い(3)

初期不良で交換してもらったビデオカードの調子がまたまた悪い。

  • 画面上にノイズの載る。
  • 色が時々おかしくなる。
  • HDTV 出力設定が電源を切っても保存されない。

HDTV の奴はβドライバで直ったのでまあいいとしても、上の2つはどうしようもない。また交換してくれるのかなぁ。

_ 実写化してほしいアニメ・漫画のトップは「名探偵コナン」

コナンはぱっと見実写化しやすそうに見えるが、よくよく読むとかなりファンタジー入ってるので、ちょっと難しいかも。

_ Ray2006年新作24本骨傘

私は折りたたみ傘派なのだが、これはちょっと欲しいかも。この店で買おうとは思わないが。

B000FT872Y Hatena

_ SeaMonkey 1.0.2

アップデート完了。日本語パックはこちら。まだまだメインでは使えないかなぁ。


2007-06-13 (水)

_ あわせて読みたい

「あわせて読みたい」は、 あなたのブログ読者が読んでいるブログ を表示するサービスです。

あわせて読みたい 全然知らないブログが発見できていいですね。

_ ニュータイプ>>アニメディア>アニメージュ

私が学生だったころの個人的な印象では、「アニメージュ>ニュータイプ>>>アニメディア」でしたね。最近はアニメージュも腐女子向けの記事が目立ってきて、男性はメガミマガジン等のピンナップ系雑誌に流れているのかもしれません。



2009-06-13 (土) 1139steps

_ ドコモ、10月より不正入手の携帯に機能制限

問題なのは不正に入手されたSIMであって、端末ではないだろう。制限のかけ方が間違ってる気がするぞ。


2010-06-13 (日) 526steps

_ フリービット、月額525円の720pビデオカメラ

普通に6,300円で売ってくれた方がいいぞ。

_ こ、これは…

これは卑怯だ;;



2012-06-13 (水)

_ 地デジチューナー「PT3」発売、PCI Express対応 / 夜間販売に400人超

13,860円とはずいぶん安くなったなー。高くしても売れるだろうに社長さんええ人や。B-CASの話もあるし、しばらく入手困難な状態が続くだろうから、見かけたら買っとくかな。



«前の日(06-12) 最新 次の日(06-14)» 追記