«前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-06-21 (月)

_ ダメなユーザインタフェイス講座

extraより。

メモメモ。っていうか、まわりの人間に読ませたい…。

_ Ant 詳説

今日の戯言 ChangeLogより。

メモメモ。

_ 無料の統合オフィスソフト「OpenOffice 1.1.2日本語版」リリース

GIF サポート早っ。きっと、これを待ってリリースしたんですね。コード自体は元から入っていたらしいですが。

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#160
ついにセルが完全体となり、悟飯はスーパーサイヤ人になる。
探偵学園Q#34
子供の手術費用を手に入れるため保険金詐欺をしようとする。
恋風#10
耕四郎は七夏との生活に耐えられなくなり、突然家を出て行く。

2005-06-21 (火)

_ アニメ感想率調査2005春 結果発表

光希桃さんのとこで、感想率調査の結果が発表されました。

今期の終了番組は全体的に良作が少ない中、「AIR」がダントツのトップでしたね。まあ、妥当なところでしょうか。

_ Amazon最速検索を作ってみた

道楽日記より。

Ajax っぽいけど XMLHttpRequest ではないらしい。よくわからんが、すごいな。

_ 今日のアニメ

パタリロ西遊記#3
魔王に襲われていた三蔵を助けた盤古羅漢は、孫悟空用の緊箍を持ってくる。
きんぎょ注意報#25
新田舎ノ中の花火大会は、みんなで花火をやって遊ぶ大会だった。

2006-06-21 (水)

_ ストリームが7月にフルモデルチェンジ

よさげ。でも、一人暮らしの分際で7シーターは要らないよなぁ。

_ 投票システムのテスト

開発中の投票システムのテストです。

あなたのお好きな「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクターに投票してください。

※ Cookie が使用できない場合は投票できません。また、連続投票はできません。

_ 今日のアニメ

姫様ご用心#8
姫子自らが裁判官になり、姫子のパンツを見たレスリーを極刑にしようとする。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ えろぺお [つっこみテスト]


2007-06-21 (木)

_ Apple TVがYouTubeに対応。H.264でストリーム視聴

アップデート完了。日本語で検索できないのが致命的なアレだが、どうやらすべてのビデオが見られるわけではないらしい。どういう基準で H.264 化してあるのか分からんな。

_ マスプロ、手のひらサイズ/実売2万円の地デジチューナ

高いな。エントリーモデルの存在自体悪くはないが、相応の値段で出してくれ。


2008-06-21 (土) 2027steps

_ 歯医者

歯周チェックとブラッシングチェックとクリーニング。



2010-06-21 (月) 10062steps

_ イブニング No.14

購入。アンタ……すごいわね。

_ 今日のクイズダービー#848

1992/08放送。

12345678
(1)山崎浩子
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)久本雅美
(5)大島智子

昭和10年代、旅客機の離陸前に乗客に配っていた物は「耳栓」。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【その他の問題】 3問目:大阪心斎橋のディスコでは砂33tを敷き詰めてビーチバレーをしていた。 5問目:19世紀半ば..]

_ Somnak [今回もまた10万点突破できませんでしたね。山崎さんが後半3連勝は凄かったです!最後賭けていたらよかったですね。]

_ えろぺお [はらさんは相変わらずの6勝でよかったですが、それ以外は前半と後半で成績がまるで違うので、賭ける方も大変だったでしょう..]


2011-06-21 (火)

_ OpenNoReferer - リファラなしでリンクを開く(7)

インストール - opennoreferer-0.0.7.xpi

リファラなしでリンクを開くFirefox用アドオンです。Firefox 5.0に対応しました。このアドオンについて詳しくはこちらをご参照ください。


2012-06-21 (木)

_ ビックカメラとコジマ、ポイント交換や中古買い取りサービスを一部店舗で開始

ビックカメラとソフマップもポイント交換なのでまあ妥当な流れだけど、やっぱり将来的にはポイントカード共通化してほしいなー。あとソフマップは車で行くには不便で大きな家電品とかは売りにくいので、コジマに買取センターができるのは嬉しいね。



«前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記