«前の日(06-24) 最新 次の日(06-26)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-06-25 (金)

_ 画像ビューワー「GV」が4年ぶりにバージョンアップし再びGIF画像表示が可能に

おおっ! ずっと GIF が使える古いバージョンを使い続けていたので、これはウレシイ。

_ 今週のトリビアの泉で…

一青窈の曲を 80% のスピードで再生すると、平井堅に聞こえるというのがやっていた。実際、自分のPCでもやってみたが、同じように平井堅のように聞こえてちょっと感動。しかし、平井堅の曲を 125% のスピードで再生しても一青窈にはならなかった。なぜだ〜!

_ 今日のアニメ

キン肉マン#108
ネプチューンマンが雷を武器にして2千万パワーズに襲いかかる。
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ VC [話がとびますが2005年1月19日の トリビア見ました?]

_ VC [誰か書いてー1人はさびし−]

_ えろぺお [こんな昔の日記につっこんでも、誰も気づかないような…。 トリビアは見ましたが。]


2005-06-25 (土)

_ 歯医者

ブラッシングチェックとクリーニング。

_ 今日のアニメ

今日からマ王#52
魔鏡の力で過去へ行ったユーリは、ジュリアとともにコンラッドを見送る。
こみっくパーティーR#12
雑誌の編集の見学に行った和樹は、アニメ誌を見学していた瑞希と出会う。

2006-06-25 (日)

_ 今日のアニメ

ああっ女神さまっそれぞれの翼#9
ペイオースとデートすることになった螢一は、ベルダンディーたちを連れて行く。
パトレイバー#12
太田がとても美しい女性とお見合いすることになり、一目で恋に落ちてしまう。
彩雲国物語#12
秀麗が働く妓楼にやってきた杜影月と名乗る少年を、自分の家に連れて行く。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [あ、限定番買えたんですか。ひょっとして予約? アキバでは24日にはどこも売り切れだったようです。わたしは京アニのサイ..]

_ えろぺお [私は予約して買いましたが、店頭にも少し残っていたみたいですよ@名古屋。]


2007-06-25 (月)

_ Hiki 0.8.7 リリース

アップデート完了。

_ 全国のファミリーマート、7月10日よりiD/Edy利用可能に

iD が使えるようになるのは知っていたが、Edy も使えるのか。すばらしい。

_ 今日のクイズダービー#705

1989/09 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)本木雅弘

不気味な姿で登場する外人レスラー・デメンティアは、子どものように綺麗なシャボン玉を作る。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [5問目「マラソンランナーの幽霊が出る所でそこの人が壁にゴールラインの絵を描いた」]





2011-06-25 (土)

_ スカパー、10月よりe2上で「BSスカパー!」開始

BSのチャンネルの料金もスカパーと一緒に払えるのは手間が減って嬉しい。もうWOWOWもスカパーでいいよ。



«前の日(06-24) 最新 次の日(06-26)» 追記