«前の日(07-09) 最新 次の日(07-11)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-07-10 (土)

_ 実は…

Firefox のスタイルの切り替え方を見つけるのに2時間かかったのは内緒だ。

_ 今日のアニメ

今日からマ王#14
またユーリの魔力が暴走するが、グウェンダルの命がけの説得に応じる。
フルーツバスケット#14
蛇に変身する草摩綾女は由希の兄で、兄弟の仲はあまり良くない。
ぴちぴちピッチピュア#11
みかると海斗を誘って遊びに行くが、みかるが体調を崩してしまう。

2005-07-10 (日)

_ Amazonの画像で遊ぶ

へぇ〜。amazon.rb が対応してくれたら面白そう。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#65
珊瑚・弥勒・犬夜叉が次々と何者かにとりつかれ、仲間に襲い掛かる。

2006-07-10 (月)

_ NHK 放送受信料クレジットカード継続払

申し込み完了。一通り個人情報を入れた後で「 ご使用のブラウザからはアクセスできません。」と言われたときはマジむかついた。

_ ASUSTeK、Core 2 Duo対応のIntel P965搭載マザー2機種

P5B は下2つが PCIex なのがいいね。それも含めて、レイアウトは P5LD2 とさほど変わらない感じ。

_ 今日のクイズダービー#660

1988/10 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)松本伊代

松田聖子のブティック「フローレスセイコ」の店の真ん中には、グランドピアノが置かれている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [結構な競争率だったみたいですよ>ライブ わたしは完全に出遅れて、気づいたときは手遅れですた。]

_ Somnak [【今日のその他の問題】 3問目:アメリカのヒューストン大学教授の重大発表によると「あなたは10代になりました」と催眠..]


2007-07-10 (火)

_ VeloAce

PalmOS 上で動くオープンソースのサイクルコンピュータ。

センサーはシリアル接続らしいが、それも自作しないといけないのかな。

_ TMail

メールの総合ライブラリです。 ヘッダやマルチパートメールが簡単に扱えます。最初はメール一通を扱うことだけが目的でしたが、だんだんメールボックスなどメール環境全体のサポートへと領域を拡大しています。

Debian パッケージもあるようだ。

_ TilePlex脆弱性発見と対応につきまして

なんか TilePlex 落ちてるな〜と思ってたら、そういうことだったのか。

_ CDMA 1X WIN端末(通信モジュール)を内蔵したThinkPad X61/X61s

GPS も使えるのか。どういう仕組みなんだろうな。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#63
コナンが小五郎たちとビアガーデンにいると、息子を誘拐された男を見つける。

2008-07-10 (木) 4710steps

_ バッファローコクヨ、ソーラーパネルで電池レス動作可能なワイヤレスキーボード発売

おー、やるなぁ。出来はともかく、チャレンジしてみたことがすごい。

_ コジマ、Eee PCとイー・モバイルの通信アダプタセットを100円で販売

そういう売り方はやめたんじゃなかったのか。

_ Tポイントが貯められるネットショッピングモール「T-MALL」

こういうアフィ還元型サービスは今後も増えてく予感。



2010-07-10 (土) 11986steps

_ オフラインで全機能が使えるiPhone向けカーナビアプリ

オフラインで使えることはわりとどうでもよくて、買い切りであることの方が重要。

_ カーナビ購入

ふらっと立ち寄ったオートバックスでカーナビが安かったので、思わず衝動買い。買ったのはPanasonic CN-HW850D。ひとつ前のモデルである。カードで支払おうとしたら、久しぶりの高い買い物だったからか、オンライン決済は認められず、インプリンタのご登場となった。インプリンタ初めて見たぜ。取り付けは3時間かかると言われたが、なんだかんだで1時間半で終了。これでPND用の台もお役御免となり、ダッシュボードがスッキリした。

パナソニック HDDナビ インダッシュ7型ワイドVGA 2DIN一体型 地デジ/DVD/CD内臓 CN-HW850D Hatena


2011-07-10 (日)

_ 玄関ドアをSuicaで開閉できる電子錠が販売中

電池切れのときに9V角型電池が使えるのはイイネ! でも角型電池持ち歩いてないとダメだねー。



«前の日(07-09) 最新 次の日(07-11)» 追記