«前の日(08-20) 最新 次の日(08-22)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-08-21 (土)

_ USB接続の重量計が発売に、体重のデータなどをPCに転送可能

重量計なんぞ普段使わないが、体重計としても使えるらしいので、けっこういいかも。でも、体重計にしてはちょっと高いかなぁ。

_ 今日のアニメ

フルーツバスケット#20
綾女の経営するコスプレショップに行き、透もコスプレさせられる。
ぴちぴちピッチピュア#17
渚が波音をパーティーに誘うが、浜辺でチケットを失くしてしまう。
愛してるぜベイベ#19
結平が登校日に学校へ行くと言うと、ミキはついて行きたいと言う。

2005-08-21 (日)

_ 月刊コミック電撃大王10月号

購入。

苺ましまろは休載だったorz

_ 今日のハードオフ

PIONEER DVL-919\10,000-
SEIKO LVD242\500-
\10,500-

_ 選挙

投票に行ってきた。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#71
奈落は半妖なので弱体化する時があるが、その時を選ぶことができると言う。

2006-08-21 (月)

_ 『ギャラクシーエンジェる〜ん』放送日決定

まあ、今までみたいにタイトル同じで「第○期」とかつけないと区別できないよりはマシかも。

_ Key ring "beta, k"

My Human Gets Me Bluesより。

よさげ。ハンズとかには売ってないんだろうか。

_ 今日のクイズダービー#665

1988/11 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)森光子

工藤静香は、そばをすすろうとするだけで「そば貧血症」になる。

_ 今日のアニメ

ふたりはプリキュア#37/38
なぎさとほのかでロミオとジュリエットを演じるが、舞台にザケンナーが現れる。

2007-08-21 (火)

_ 東芝、倍速/USB HDD録画対応のフルHD液晶テレビ

サイズがでかくなると VA になるのか。USB HDD録画は結構嬉しいかも。

_ 広告ブロック機能を理由にFirefoxを使わないよう呼びかけるキャンペーンが登場

「Firefoxユーザはもともと広告をクリックしない傾向にあるので、Firefoxユーザを締め出しても収入への影響は少ない」

その気持ちは分かる。

_ 「Core 2 Duo E4500相当品」が付属する格安マザーボードが近日発売

相当品とか選別品とか怪しいキーワードが並んでますな。

_ 今日のアニメ

ふたりはプリキュアMH#37/38
クラスで演劇をやることになり、なぎさとほのかが牛若丸と弁慶の役を立候補する。

2008-08-21 (木) 299steps

_ フレッツ・ADSL&@nifty解約

MediaCatを引いたのでADSL関連はあらゆる解約した。NIFTY-Serve時代からの会員である@niftyも解約したので、アバウトミーも泣く泣く削除した。このIDでココログとかやってなくてよかったぜ。

_ 今日のクイズダービー#758

1990/09放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)アグネス・チャン

アメリカのウェストバージニア大学では、学生が献血すれば駐車代が3ヶ月間無料になる。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [お帰りなさいませ!実家暮らしは楽しめましたか?これからもよろしくお願いしますね! さて今回のクイズダービーはアグネ..]

_ Somnak [【今日のその他の問題】 1問目:OLを対象にした「痴漢のタイプは?」は眼鏡をかけている 3問目:歌舞伎役者の尾上梅..]

_ えろぺお [北野さんやアグネスにはなかなか賭けられないですから、はらさんの成績が悪かったのが不運でしたね。]


2009-08-21 (金) 9350steps

_ tDiary用PubSubHubbubプラグイン

ダウンロード - makerss2_psh.rb

tDiaryのPubSubHubbub対応プラグインを書いていたら、いつの間にかmakerss.rbのRSS2.0対応パッチを書いていたんだぜ。な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry

tDiaryで日記の更新をPubSubHubbubで通知するプラグインです。要makerss.rbです。ただし、pubsubhubbub.appspot.comがRSS1.0に対応していないため、RSS2.0化も同時に行っています。このため、これまでRSSを購読されていた方に影響がある可能性がありますのでご注意ください。

pubsubhubbub.appspot.com以外のHubを使う場合は、@options['psh.hub'] にHubのURLを指定してください。

追記1:trunkのmakerss.rbでないと正常に動作しないようです。trunk以外をお使いの方はmakerss.rbをtrunkのものと差し替えていただくか、今しばらくお待ちください。

追記2:trunk以外でも動くように修正してみましたので、お試しください。

_ パナソニック、世界初の車載Blu-ray Discプレーヤー

なんでナビをBlu-ray内蔵にしないかね。

_ マクドナルドのおサイフケータイアプリにスタンプ機能

今の「かざすクーポン」はただ面倒なだけなので、こういう機能があるのはいいね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ shino [ありがとうございます!登録時のエラーが消えました。:-) makerss2_psh.rb]






«前の日(08-20) 最新 次の日(08-22)» 追記