«前の日(08-22) 最新 次の日(08-24)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-08-23 (月)

_ 女子マラソン

結局最後まで見てしまった…。

_ OPEN SKY

睡眠してません2より。

要するに、『メーヴェを作ろうプロジェクト』ということらしいが、Q&Aにある、

■パイロットの「体重50Kg未満の女の子」ってどういうこと?

□<中略>パイロットが女性、というのは、まあ単にイメージの問題です。

に思わずワラタ。気持ちはわかるが。

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#187
圧倒的な強さの悟飯の攻撃に耐えられず、18号を吐き出してしまう。
きまぐれオレンジロード#23
恭介はまどかをマラソン大会に誘うが、まどかは走りたくないと言う。
ヒカルの碁#40
伊角との対局が中途半端に終わってしまい、2人とも引きずってしまう。
探偵学園Q#43
自殺しようとした犯人が冥王星による自己催眠により突然襲い掛かる。

2005-08-23 (火)

_ 復活

視聴者の要望を叶えてくれたのかな?

_ 今日のアニメ

明日のナージャ#41/42
久しぶりにアップルフィールドに帰るが、孤児院は廃墟のようになっていた。

2006-08-23 (水)

_ 目覚まし時計を買いたい

以下の条件をすべて満たす目覚まし時計を探しています。

  • アナログ方式
  • 電波時計
  • 連続秒針
  • ベル音

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ツッコミ入れていただけるとありがたいです。

_ 「夢使い」BSフジで放送中

いまさら気づいた。見逃した8話分を返してくれ。


2007-08-23 (木)

_ 価格.comの調査、「買って良かった家電は食洗機」

私は(洗濯)乾燥機かなぁ。生活スタイルが変わるね。

_ 写真に位置情報を追加しよう

私の携帯にそんな機能はなかったorz

_ 玄人志向、PCIe x16→PCIe x1変換アダプタ

面白いけどあまり需要があるとは思えんな。

_ 今日のアニメ

ふたりはプリキュアMH#41/42
なぎさが藤村先輩に誕生日プレゼントを渡すためグラウンドへ行くが、整備中だった。

2008-08-23 (土) 921steps

_ ソニー、PS3の160GBモデルを発表

HDDレコーダーとして使うなら250GBは欲しいよね。

いや、メディアに移す手段がないことを考えると500GBは欲しいか。


2009-08-23 (日) 2150steps

_ キヤノン、広角28mm対応で同社最薄モデル「IXY DIGITAL 220 IS」

キヤノンはこれからもこの眠いデザインのまま行くのだろうか。IXY DIGITAL 10のような格好いい感じのには戻らないのかね。

_ Gitの基礎練習

あとでちゃんと読む。


2010-08-23 (月)

_ イブニング No.18

購入。逃げたぞ あの女。

_ 日本通信、SIMフリー版「iPhone 4」対応のmicroSIMカード

うーん、高いなー。他社の縛りなしより安いけど、そこで勝負してどうするって気がする。

_ 岩波書店の本は、どうして返品できず買い取り制なんですか?

担当者の説明が全く理解できんのだがw



2012-08-23 (木)

_ 今日のNexus7

丸1日かけて米国内を移動。UPSが日本に荷物を送るときはだいだいアンカレッジから日本に向かうので、次にステータスが更新されるときはおそらく成田か関空に到着してるはず。



«前の日(08-22) 最新 次の日(08-24)» 追記