«前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-09-13 (月)

_ Microsoft、ブラウザのタブキー機能で米国特許を取得

YAA's personal logより。

特許を申請するほうも申請するほうだが、認めるほうも認めるほうだな。

_ TeX Wiki

日本語TeX情報TeX Wikiになったようだ。すばらしい。

_ cddbidgen ( http://www.freedb.org/software/cddbidgen.zip )

ドライブに挿入されている CD の DISCID を表示してくれるコマンドラインツール。Linux には同等のツールがいくつかあるが、Windows 用はあまりない ので貴重。

_ 今日のアニメ

きまぐれオレンジロード#38
クリスマスの日に何度もタイムスリップしてしまい、同じことを繰り返す。
ドラゴンボールZ#196
あの世一武道会の1回戦は相手がサナギになってしまい、悟空が勝利する。
ヒカルの碁#55
ネットを通じて始まった佐為と塔矢名人の対戦に、世界中の人が注目する。

2005-09-13 (火)

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールGT#2
悟空と悟飯とトランクスで宇宙へ行くはずが、なぜかパンが乗り込んでいる。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://blog.livedoor.jp/tajima13/ バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ 一登録当たり500..]


2006-09-13 (水)

_ Let'snote 10周年記念モデルの決定版を下期に投入

Rシリーズにおいて、10周年記念モデルとして納得のいく製品を投入したいとは考えています。もうこれ以上はお話しできませんが(笑)、決定版ともいえる10周年記念モデルの投入にも期待していてください。

そうなのか。早まったかな。


2007-09-13 (木)

_ 初音ミクの新規購入を悩んでいる方へ

500MB ぐらいだったら、普通にダウンロードできると思うんだが。

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU Hatena

_ ビジョンメガネ、骨伝導スピーカー搭載メガネ

これで Bluetooth だったらいいのに。

_ レシーバーが要らない、Bluetooth対応の充電式ワイヤレスレーザーマウスを発売

Bluetooth マウスは変態チックなのが多いから、これはいいかも。

_ ドコモ、最大10,500円でPC向けの定額データプラン

スマートフォンもこれでいけるのかな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ えろぺお [Vector を使うとかいろいろ方法はあると思うんですけどねぇ。]

_ どかにゃ [FTP VoIP等は使えないのでビミョ〜 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/new..]

_ えろぺお [個人的には、近い将来発売されるかもしれない iPhone で使えればそれでいいんですが。]




2010-09-13 (月)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [第591回の記事 http://elpeo.jp/diary/20050221.html 全体的に今回成績悪すぎで..]



2012-09-13 (木)

_ アップル、LTE対応で4型/縦長化した「iPhone 5」

なんかもう最近はほとんどリーク情報通りで驚きがなくなっちゃたねぇ。発表を見ていて個人的に嬉しかったのは無線LANの5GHz対応かな。Lightningもリーク通りだったけど、やっぱり既存コネクタからの移行はもうちょっと考えてほしいね。ケーブルは変換アダプタでいいとして、Universal Dock用のアダプタも出して欲しい。あとNFCは付くと思ったんだが、直前のリーク通りオミットされて残念。これでAndroidはまだしばらく生き延びれるな。


«前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)» 追記