«前の日(10-08) 最新 次の日(10-10)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-10-09 (土)

_ カレイドスター「ロゼッタ」抱き枕

素材:弾力性抜群のポリエステル綿を、男子の永遠の憧れ「スクール水着」と全く同じ布素材で優しく包みロゼッタの肌感を忠実に再現しています!

ロゼッタの肌感はスク水だったのくゎ!

_ 今日のアニメ

愛してるぜベイベ#26
最終回。鈴子がゆずゆの母親の所に行くが、まだ戻ることはできないと言う。
今日からマ王#23
ビロンに囚われている人々を解放する為、ユーリ自らを賭けてレースをする。
ぴちぴちピッチピュア#23
リヒトのコンサートにるちあたちが現れそうなので、会場ごと潰そうとする。
ToHeart〜R〜#2
以前の記憶が思い出せないマルチに、浩之は掃除の楽しさを教えようとする。

2005-10-09 (日)

_ ハードディスクを増設したい

調子に乗ってビデオキャプチャしまくっていたら、あっという間に HDD が底をついてしまったので 250GB ぐらいのを増設したいのだが、私の使っているマザー P4PE には シリアルATA がついていない。パラレルATAはセカンダリスレーブのみ空いている。

そこで、私のとるべき選択肢は…

  1. パラレルATA の HDD を買う
  2. シリアルATAカードを増設
  3. シリアルATA⇔パラレルATA変換基板を買う
  4. マザーを買い換える

どれがベストだろう?

_ 今日のアニメ

犬夜叉#77
天生牙の力でお館様から四天王を開放した殺生丸は、後始末を鉄砕牙に託す。

2006-10-09 (月)

_ Sage 1.3.8

アップデート完了。

_ bbs2chreader 0.2.12

アップデート完了。

_ 『MAPLUS ポータブルナビ』お出かけに便利なナビゲーションソフト

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版) Hatena

GPS 受信機つきでこの値段はかなり安いな。汎用の奴もこのぐらいの値段だといいんだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ きむら [今日の内容と関係なくてもうしわけないのですが、2007年のよつばと!カレンダーを通販で申し込んだのが届きました。チェ..]

_ えろぺお [お、もう発売されましたか。早速買いにいってきます。]




2009-10-09 (金) 9719steps

_ ソニー、13.9mm厚の超薄型モバイル「VAIO X」正式発表

Atomだとあんまり魅力感じないなー。何とかしてCore 2 Duoを積めなかったのか。

_ ホンダ、新型「ステップワゴン」&「ステップワゴン スパーダ」

前のモデルのシャープな感じが薄れちゃったな。昔のモデルに戻った感じ。


2010-10-09 (土)

_ シンプルな黒色Mini-ITXケース発売、HDD6台内蔵可

NASにピッタリだけど、もうちょっと小さいといいかなー。


2011-10-09 (日)

_ 裸眼3Dディスプレイがデモ開始、受注扱い / 利用者の頭を追跡して最適表示に

シャッターを使わない3D液晶は解像度が落ちちゃうのは仕方ないのかねぇ。ヘッドトラッキングできるなら、解像度を落とさずに映像を調整するだけでそれっぽく見えそうな気もするが、もう一歩というところか。


2012-10-09 (火)

_ ソフトバンク、TV向け新サービス「スマテレ」

3G回線を使ってないのにコンテンツとは別料金で月額費用がかかるとか、キャリアらしい売り方だなー。しかしHDMIスティック型のAndroid端末はどんどん裾野を広げてるが、給電手段が別に必要なのでスティック型のメリットがあまりないのが難点。給電端子付きのHDMI規格が(今でも送信側には付いてるけど)できるといいのだが。


«前の日(10-08) 最新 次の日(10-10)» 追記