«前の日(11-19) 最新 次の日(11-21)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2003-11-20 (木)

_ アジアハイウエー1号線の起点は東京に 日本の参加決定

新しい道路は造らないそうですが、どうせなら繋げて一本の道にしてほしい ですね。日本と韓国を繋ぐといろいろ問題が起きそうですが。

_ ヨコハマ買い出し紀行 カレンダー2004

ヨコハマ買い出し紀行 カレンダー2004 Hatena

2003/12/02 発売。買わなきゃ。

_ エプソン・キヤノンのインクジェット機が激しい値動き〜新製品含め多数が値下がり

今使っているのが BJC-400J なので、そろそろ買い換えたいなぁ。 Canon PIXUS 455iが サイズ的にはいい感じなのだが、ちょっと安っぽい感じが(実際安いの だが)なんだかな〜。

_ 今日のアニメ

タッチ#73
由加が南のメニューを捨て、オリジナルに挑むが、惨敗する。
ハイスクール奇面組#59
大が風邪で体調をくずし、予知能力を持つ。
キン肉マン#49
悪魔超人シリーズ第1戦は、対ステカセキング。
シティーハンター#45
美子・美穂・美奈子の3姉妹が誘拐犯に狙われる。
陽あたり良好#7/8
かすみが陸上の競技会で肉ばなれをおこしてしまう。
ドラゴンボール#109
悟空がピッコロに大苦戦。かめはめ波も効かない。
ココロ図書館#3
あるとこと作家ひめみやきりんが来館し対談することに。

2004-11-20 (土)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.kyo-ko.org/td/?date=20041120 きまぐれ日記 [misc] 寝ま..]



2006-11-20 (月)

_ 今日のクイズダービー#678

1989/02 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)定岡正二

怠け者の男は、手にシェイカーを持って地震が起こるのを待っていた。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#132
あやかしを飲まされ妖怪に操られてしまった珊瑚は、弥勒に襲い掛かってくる。
名探偵コナン#32
博士からもらった地図で宝探しをしていると、同じ地図を持つ男たちに出会う。
貧乏姉妹物語#9
あすが福引きで携帯電話3000円分を当てるが、勿体無くてなかなか使えない。

2007-11-20 (火)

_ サンワサプライ、入力4系統のアクティブHDMIセレクタ

今時 1.2a で 20,790円なんてありえねぇ。ユーザーをバカにしてるのか。

_ 不審なWiiリモコングリップ

こういう形状のアタッチメントはよく見かけるけど、LボタンがBを押す仕組みはいいね。

_ Amazonが予約した商品の最低価格保障を開始

最低価格が1500円を切ったら送料がかかるんだろうか。

_ AviUtl version0.99a2

アップデート完了。


2008-11-20 (木) 5212steps

_ Panasonic SDR-S7

購入。小型軽量のSDビデオカメラ。

PSP用の充電ケーブルで充電および給電ができるっぽいので、いろいろ試してみる予定。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://slank.presearch.oops.jp/?eid=795744 キーワードランキングの評判は ..]


2009-11-20 (金) 6969steps

_ RJ-45対応の10GbpsLANカードが店頭発売、動作デモも実施

でかいなー。ヒートシンクも結構ごついし、LANカードとは思えんな。


2010-11-20 (土)

_ BBQ

今日は絶好のBBQ日和で、昼は上着を着なくても十分暖かい。去年の経験からか野菜も少なめで、逆に肉がちょっと足りないぐらい。でもさすがに夕方になると寒いなー。



2012-11-20 (火)

_ JBL、世界初のLightning対応iPodスピーカー

Apple発表会でアナウンスされたってことは、AppleがライセンスしたLightningなのか。サードパーティから公認Lightning端子を搭載した製品が出たのはこれが初めてかな。ライセンス料がどのくらいかかるのかわからないけど、初めて対応製品が出たのがiPhone5が発売されてから2ヶ月も後というのがかなり遅い。Appleからもアダプタとケーブルしか出てないし、Lightningはしばらく使いづらい状態が続くんだろうなー。


«前の日(11-19) 最新 次の日(11-21)» 追記