«前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2003-12-06 (土)

_ 歯医者

下の歯をクリーニング。

_ 今日のアニメ

宇宙のステルヴィア#6
合同体育祭のアストロボール2回戦で志麻が大活躍。
ぴちぴちピッチ#33
水妖の罠が待つシーパークにるちあたちが遊びに行く。
りりかSOS#19/20
死んだはずのカノンがブロスの手下として戻ってくる。
レイアース第2章#27
光が柱ならセフィーロを好きにしていいと言われる。
ぴたテン#21/22
町内大運動会のリレーに、商品目当てで出場する紫亜。
シスタープリンセス#21/22
鈴凛が航の世話をさせるためメカ鈴凛を作る。
GS美神#13/14
小笠原エミが登場。美神より好条件で横島を引き抜く。

2004-12-06 (月)

_ 吉野家“新牛丼”大逆襲、豪州産で“牛焼肉丼”

牛焼肉丼はぜんぜん別物なので、牛丼の代わりとして出すのは厳しいと思います。かといって松屋みたいに中途半端な牛丼を出されても困りますが。

_ 夜の携帯メールは迷惑??

睡眠してません2より。

メールなんていつ届くかわからないのですから、受信側で電源を切るなりするべきだと思います。

ちなみに私は常に電源を入れてますが、マナーモードになっていますので、いつ着信してもOKです。

_ OpenSSH 情報

9DOの日記より。

OpenSSH に関する日本語の情報ページ。最近 tDiary + BlogKit に移行したようだ。

_ 今年のグラコロ同盟員

正式に同盟員として認定されたようだ。(わら

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#248
まだフュージョンは完成していないが、悟空はあの世へ帰っていってしまう。

2005-12-06 (火)

_ 堅すぎる車掌さん

halchan's diaryより。

まあ、こういう人は珍しくもないですが、わざわざ自分のブログでアホを晒すこともないんじゃないかと。

_ Common Format and MIME Type for Comma-Separated Values (CSV) Files

雑文発散より。

メモメモ。誰か日本語に訳してほすぃ。

_ ImageMagick で画像を HTML に変換

オレンジニュースより。

span でなくて、table を使ったほうがすっきりするかな。

_ 続・「よつばと!」2006年カレンダー

アニメイト名古屋にて購入。

あと3部ほど残っていたので、まだ手に入れてない方はアニメイトへGo!

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールGT#62
四星龍が悟空の助っ人として登場して戦うが、一星龍に吸収されてしまう。

2006-12-06 (水)

_ 運送会社に保管中の「プレステ3」180台盗難…茨城

運送会社にあったものならシリアル番号が分かっていると思うので、オクとかに出されればすぐに足がつくんじゃないかと。

_ Wiiリモコン用のストラップは2種類アリ

ストラップだけ売ってくれんかな。

_ バッファロー、4万円を切る初のPC用内蔵型HD DVDドライブ

お、安いな。と思ったら、ROM ドライブやんけ。ROM ならもうちょっと安くないとな〜。

_ インターフェイスが一新された「Adobe Reader 8 日本語版」公開

アップデート完了。前のバージョンは自動的に削除されないようだ。


2007-12-06 (木)

_ 「忘年会やめろ」と脅迫 仙台、小学校に中止指示

小学校に忘年会なんてあったっけ? もう忘れたな。

_ ドコモの「P905i」、一部操作でフリーズ・再起動などの不具合

アップデート完了。自動更新機能なんてあったんだねぇ。

_ パイオニア、DVD±R 20倍速書き込み対応スーパーマルチのSATAモデル

今度はシルバーも出すのか。感心感心。どこらへんがプレミアムか分からんが。


2008-12-06 (土) 8783steps

_ あずまきよひこ.com: ENTRY [よつばとアニメ]

技術的に無理って話ではないんだよね、たぶん。気長に待てばいいと思うよ。


2009-12-06 (日) 16761steps

_ R.O.D -THE COMPLETE Blu-ray BOX

これはちょっと気になるな。BDの枚数が少ないのも好感が持てる。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#182
試作品の薬を飲んだ新一が殺人事件を解決するが、蘭や学校のみんなの前で倒れてしまう。

2010-12-06 (月)

_ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は全15話で11話で分岐話になる

ネットでアニメなんて見ねえよ。普通にBlu-rayで売ってくれればいいのに。


2011-12-06 (火)

_ 「F-12C」 ソフトウェアアップデート再開のお知らせ

アップデート完了。私の端末はV13だったので、

V13⇒【1回目】V16(自動更新)⇒【2回目】V18(手動更新)⇒【3回目】V20(自動更新)

という3回アップデートコースだった。こりゃアップデートの再開が遅れるわけだ。

1回目と3回目のアップデートはパケ代無料でアップデートできるが、2回目はパケ代がかかる(でもWiFiが使える)ので注意。私はパケホーダイフラットなのであまり関係ないが。

アップデートは合計1時間ほどで終了。特にデータやアプリが消えてるということもなかった。若干動作がもっさりになったような気がするけど、これで安定してくれるといいなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ あべたけし [ソフトウェアの自動更新を自分の携帯電話に入力して欲しい]


2012-12-06 (木)

_ au、「HTC J butterfly HTL21」を9日から順次発売

なお、12月9日発売は関東と沖縄エリア。それ以外の地域については、ボディカラーのレッドとブラックを12月14日に、ホワイトを21日に発売する予定。

auはこんなページを用意してるぐらいだから、まだ社内にDDI/IDO時代の体制が残ってるのかな。auユーザーにとっては迷惑な話だよなー。


«前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記