«前の日(12-06) 最新 次の日(12-08)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|


2004-12-07 (火)

_ ToHeart2

キャラクターがぜんぜん違うんですね。ToHeart でなくてもよかったような。

_ 同盟活動

ノーマルグラコロ×1。

グラコロはTAKEOUTしちゃダメっす

うお、そうだったのくゎ! 店内で食べたことなんてねーよ。

_ name-off/ネームオフって何?

実験的「実験的日記」より。

今はハンドシュレッダーを使っているので、これがあると便利かも。

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#249
悟空があの世へ帰ってから1日たったが、まだフュージョンは完成しない。
月詠#6
京都に行った耕平は夜中に呼び出されたエルフリーデに血を吸われてしまう。

2005-12-07 (水)

_ SkyHawk GM520SC

ケーブル脱着式の 520W 電源。

スペック的にはよさげなんだが、かなり怪しい感じがちょっとアレゲ。

日本では、我流道場 GD-520SC/JP として売られています。

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールGT#63
悟空が界王の助けを借りて宇宙じゅうの気を集め、元気玉で一星龍を倒す。
銀盤カレイドスコープ#8
マスコミから酷いパッシングを受け落ち込むタズサを、記者の新田が助ける。
ウイングマン#27/28
ナアスがリメルの手下であると知らされたアオイは、泣きながらナアスを倒す。

2006-12-07 (木)

_ ログファーム、Win/Mac両対応のUSBワンセグチューナ

Win 版だけ値段で対抗してきたのがミエミエだな。どうせ対抗するならもっと安く設定すればいいのに。

_ グラコロ同盟2006

ノーマルグラコロ×1。ごちそうさまでした。

_ ISBN(国際標準図書番号)規格改定に伴うアソシエイト・リンクの対応についてのご案内

今までは書籍に関しては ISBN == ASIN だったのが、来年からはそうじゃなくなるという解釈でいいのかな。

_ PV3 バージョン 2.6

アップデート完了。

_ 今日のアニメ

砂沙美魔法少女クラブシーズン2#9
美紗緒は、自分が砂沙美を捕まえるためだけに使われていたことを知らされる。


2008-12-07 (日) 1740steps

_ いよいよ本日「コミックマーケット75」のカタログが発売

冬コミは日程的にちょっと厳しいなぁ。毎年のことだけど。

_ Amazonの発売日情報を月間カレンダー上に表示する“新刊・新作カレンダー”

ソースがAmazonなのがアレだけど、いちおうメモ。


2009-12-07 (月) 5560steps

_ イブニング No.01

購入。あと一杯ぐらいでリミットよ。

_ ACアダプタ大のミニサーバ「玄柴」が発売

本体にはコンセントに直結できるACプラグもついており、これを使えばまさに「ACアダプタそのもの」になるが、残念ながらこのプラグは米国仕様で、国内使用不可。

なんじゃそりゃー!

_ 今日のクイズダービー#821

1992/02放送。

12345678
(1)植草克秀
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)ポール牧

「いつプレゼントされた花が一番心に残っているか?」というアンケートで2位になったのは卒業式。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【その他の問題】 3問目:宅八郎は森高千里人形を冷蔵庫の中に大切に保管した。 5問目:丸山動物園のサル山で次郎長ジュ..]

_ Somnak [6問目が「&」になってますよ! 今回竹下さんが全チームから賭けられつつ単独正解しましたね! ポールさん、指パッチンし..]

_ えろぺお [ありがとうございます、修正しました。 今回レギュラーメンバーはだいたい普段どおりの実力が発揮できてよかったですね、そ..]




2012-12-07 (金)

_ 大みそか、ニコ生で西尾維新「猫物語(黒)」放送決定

地上波・BS・ネットの同時放送ってのは新しいね。U局やBSは大晦日の視聴率厳しいだろうし、これが成功したら来年以降にも繋がるかも。それにしてもこの(キービジュアルの)羽川は反則ですわ。化や偽を知らなくても見るだろこれは。僕は残念ながら大晦日は実家なのでリアルタイムでは見れなさそうだけど、録画して年明けに見ますよ。


2013-12-07 (土)

_ 今日の購入

ふらっと立ち寄ったヤマダ電機で安かったので思わず購入。

グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス Hatena


«前の日(12-06) 最新 次の日(12-08)» 追記