«前の日記(2003-12-07 (日)) 最新 次の日記(2003-12-09 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2003-12-08 (月) [長年日記]

_ 「圧倒的じゃないか!」──ゲームボーイにLinuxで目覚めた

Linuxから目覚めるぼくらのゲームボーイ!のレビュー記事。 USBブートケーブルって5500円もするのか。どうりでこの本が高いわけだ。

_ アイ・オー、TVチューナ内蔵の17型液晶ディスプレイ

PCから視聴予約ができるらしいが、VGA端子からコントロールするのだろうか? だとしたらズコいな。

_ ガクーリボタン

Going My Wayより。

20ガクーリで崩れ落ちるところが最高。

_ 日本の苗字七千傑

74位だった。まあ、そんなもんだろう。

_ 姫ちゃんのリボン変更点調査報告書

姫ちゃんのリボンの、りぼん掲載時と単行本の違いが詳細に解説されている。こうして見てみると、かなり修正されてるな。

_ 続・SONY MDR-G94NC

実物を見せてもらった。乾電池を入れた状態で左右のバランスがとれるようになっていた。そりゃそうだ。でも、おかげで少し重たい。鋭角的なデザインが何とかならんかと思ったが、乾電池を使っている限り無理っぽい。ボタン電池が使えればいいのに。

_ 今日のアニメ

東京ミュウミュウ#2
お嬢様の藍沢みんとが仲間に。変身シーンはイマイチ。
タッチ#85
かつてのチームメイトである吉田が対戦相手のピッチャーに。
ハイスクール奇面組#71
ラッシーが一堂家に愛されているかテストする。
探偵学園Q#8
研修でやってきた島で三郎丸の左半身だけが発見される。
ドラゴンボールZ#82
フリーザが2回目の変身。ピッコロが圧倒される。
ストラトスフォー#6
データチップとともに、アリスが行方不明になる。
ドラゴンボール#121
悟空片足をやられる。ピッコロ周辺を吹き飛ばす。
君が望む永遠#10
茜が遙にすべてを話してしまった。水月と孝之の事も。
ダ・カーポ#23
ことりはなぜか純一の心の声だけは聞こえていたが・・・
シティーハンター2#6
藤野遙編。白いキャンバスに込められた父の思い。

«前の日記(2003-12-07 (日)) 最新 次の日記(2003-12-09 (火))» 編集