«前の日記(2004-01-04 (日)) 最新 次の日記(2004-01-06 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-01-05 (月) [長年日記]

_ 鶴亀メールがV3.10になりました

長い間のベータテストがやっと終わったようだ。見た目はあまり変わっていないが、設定画面に大きな変更アリ。

と思ったら

さっそく V3.11 になっていた。

_ AFPL Ghostscript 8.13 release

Update 完了。ちゃんと動くかどうかは、まだわからない。

_ SHIMANO SC-6502

シマノが10スピード対応フライトデッキを出すらしい。DURA-ACE には興味ないので、10スピードなんて使わんとは思うが、液晶が SC-6501 より見やすそうでよさげ。

_ パソコンキーボードの記号の読み方

void GraphicWizardsLair( void ); //より。

#について女性の読者の方から感動的なメールをいただきました。目からうろこです。それは・・・

#が♯(シャープ)ではなくて「いげた」と読むこと。

『#(いげた)』と『♯(シャープ)』が別の記号だったなんて、今の今まで知りませんでした。目から鱗というより、激しい脱力感が・・・_| ̄|○

_ The Death Clock

wadachiより。

Your Personal Day of Death is...
Tuesday, May 26, 2048

らしい。なお、算出には BMI というものを入力しなくてはいけない。

BMIってなんだろう

Y's memoより。

BMIが「25」を越えたら危険信号! BMIが高くなると、高脂血症や高血圧、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるのです。

_ 今日のアニメ

タッチ#100
一打逆転の場面で新田を三振に抑え、甲子園出場を果たす。
東京ミュウミュウ#17
風邪をひいたいちごがキッシュに狙われるが、蒼の騎士に救われる。
ハイスクール奇面組#86
最終回。零が頭を打ったショックでまじめになってしまう。
探偵学園Q#11
切り裂き事件は団先生がQクラスに課したテストだった。
ダーティペアOVA#1
囚人たちが占拠した収容所の所長を助けるために出動する。
ドラゴンボールZ#91
20倍界王拳のかめはめ波を放つがフリーザは倒せない。
ドラゴンボール#136
天津飯の力はサイボーグ化した桃白白をはるかに超えていた。
君が望む永遠#14
最終回。孝之は水月と一緒になるため、遙と別れる決心をする。
シティーハンター2#21
射撃訓練を依頼された聖子は、メガネをとると美人に。

«前の日記(2004-01-04 (日)) 最新 次の日記(2004-01-06 (火))» 編集