«前の日記(2004-01-07 (水)) 最新 次の日記(2004-01-09 (金))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-01-08 (木) [長年日記]

_ マリみて

見ました。原作読んでいないので、『ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン』とかいきなり言われても訳がわかりません。っていうか聞き取れません。さらりと言える声優さんはすごいなぁ。めちゃくちゃ練習したとか。

_ ソニー、1GB記録が可能なMD新規格「Hi-MD」

従来のMDメディアでも大容量化できるのがいいですね。とはいえ、すでに mp3 に移行してしまっている私としては、今さらMDってどうよ?と思いますが、世間一般ではまだ主流なんでしょうか。

_ モバイル機器に搭載可能な0.85型ハードディスクドライブの開発について

iPod mini日立の1インチHDDを採用しましたが、それよりもさらに小さいハードディスクを東芝が開発したそうです。 これを使って、70〜80g ぐらいのオーディオプレーヤーが出来れば、容量の少ないシリコン型プレーヤーは駆逐されてしまうのではないかと思います。

_ 今日のアニメ

東京ミュウミュウ#20
歩鈴が風邪をひいてしまうが無理して戦おうとする。
キン肉マン#61
ラーメンマンそっくりのモンゴルマンとタッグを組む。
シティーハンター2#24
伊賀の美人忍者・かえでに決闘を申し込まれる。
ダーティペアOVA#4
政治家の子供たちに乗っ取られた基地を救出する。
ココロ図書館#9
奇跡を信じ、ココロ図書館で母親の手術を待つひかり。
ドラゴンボール#139
ヤムチャを倒したシェンは人間の姿を借りた神様だった。
瓶詰妖精#1
4月:入学式とは?/5月:ゴールデンウィークとは?
ゆめりあ#1
智和の夢に出てきたモネモネ言う女の子が現実にあらわれる。

«前の日記(2004-01-07 (水)) 最新 次の日記(2004-01-09 (金))» 編集