«前の日記(2004-05-17 (月)) 最新 次の日記(2004-05-19 (水))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-05-18 (火) [長年日記]

_ 今日の購入

コレクターズ・エディションと迷ったが、置き場所がないので小さいほうに。

マリア様がみてる 1(松島晃/今野緒雪/吉田玲子) Hatena

マリア様がみてる 2(松島晃/今野緒雪/吉田玲子) Hatena

_ javadocs.org

クラス名を入れると、API のページにジャンプします。とっても便利。英語だけど。

_ デジタル家電市場を目指すPC機器メーカー、“アウェイ”での勝機は?

Rec-POT シリーズは実際に使ってみないとその便利さはわからないので、店頭で勧めるのはなかなか大変かもしれません。

_ イオナズンのガイドライン

ちょっと古いネタだが。

面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#146
病気が回復し復活した悟空はスーパーサイヤ人の上を目指すと言う。
スパイラル#22
ハンターについて聞きだすために神坂を追い詰めるが、死なれてしまう。

«前の日記(2004-05-17 (月)) 最新 次の日記(2004-05-19 (水))» 編集