«前の日記(2004-07-07 (水)) 最新 次の日記(2004-07-09 (金))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-07-08 (木) [長年日記]

_ Ruby1.8 には HTTP#close_on_empty_response があるらしい

なるほど〜。常に close するということは、kami さんの方法と同じ動作になるわけですね。サーバとの接続には時間がかかるので、HEAD と GET はできる限り同じセッションで行いたいのですが、他に方法がなければ仕方がないですね。

_ DVR-A07-J を…

やっと取り付けました。買ったのが 4/17 なので、2ヶ月半ほったらかしでした。初期不良だったらどうするつもりだったんだろう。

ちなみに、今のドライブの値段はおおむね \12,800- ですが、買ったのは \16,800- +消費税だったので、およそ5千円安くなってますね。

B0001L1X68 Hatena

_ セガトイズ、テレビにつなぐだけですぐに楽しめる「メガドライブプレイTV」を9月9日発売決定

ここまでするぐらいなら、コントローラだけにしてしまえば良かったのに。

_ 今日のアニメ

キン肉マン#111
バッファローマンのロングホーンをキン肉マンの骨の代わりにする。
月は東に日は西に#2
園芸部の顧問である恭子先生にダマされ、温室の掃除をさせられる。
Wind#2
幼馴染のみなもが吹いていたハーモニカは真があげたものだった。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kami (2004-07-08 (木) 11:44)

なるほどね、こんなオプションもあるのね。<br>あとは、antenna.conf のURLの指定のところに <br>@urls = [<br> ['日々の雑感', 'kami', 'http://paper.atnifty.com/diary/','http://192.168.0.252:8888/diary/index.rb','GET'],<br>]<br>のように、GET のオプションを追加するってのも手かもしれませんね。こいつがあると、いきなりGETからはじめるようにすっれば、セッションは1回で済むけど、入力する項目が多くなるとめんどくさいってのもあるからねぇ。


«前の日記(2004-07-07 (水)) 最新 次の日記(2004-07-09 (金))» 編集