«前の日記(2008-08-17 (日)) 最新 次の日記(2008-08-19 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2008-08-18 (月) 3764steps [長年日記]

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Somnak (2008-08-18 (月) 23:42)

今日は御覧になっていないのですね。それもあり一般問題を書きたいと思います。ちなみに今回は2勝6敗と通常ペースでした。<br><br>「OLを対象に『痴漢の平均タイプは?』という調査がありました。一つは『中肉・中背、脂ぎっている陰気な中年』でしたがもう1つは何でしょう?」<br><br>「歌舞伎役者で15代目市村右左衛門と尾上梅幸は夫婦役を演じた名コンビでした。梅幸が右左衛門に自分が本物の女性であるかのように思わせるためにあることをしましたがそれは何でしょう?」<br><br>「絵の問題です。りんごの皮を上から下まで円を描くようにむきます。皮が切れないように平らな所に広げるとどんな形になるでしょう?(絵を描いてください)」<br><br>「アメリカのウエストバージニア大学でのエピソードです。学生が車を止める時にあることをすれば3ヶ月間無料にしてくれます。お金を払うよりも社会貢献できますがそれは何でしょう?」

_ えろぺお (2008-08-19 (火) 09:19)

今帰省中なので見れないんです。家に帰ったら見ます。

_ Somnak (2008-08-19 (火) 20:29)

実家に帰省中だったのですね。ネタバレみたいで失礼しました。感想はアップした後に書きます。


«前の日記(2008-08-17 (日)) 最新 次の日記(2008-08-19 (火))» 編集