«前の日記(2008-12-10 (水)) 最新 次の日記(2008-12-12 (金))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2008-12-11 (木) 5887steps [長年日記]

_ NEC、最軽量868gになった第3世代のUltraLite

これイイ! 欲しい! OSをXPにするとBluetoothが内蔵できんとか意味不明!

_ 次回作「ドラゴンクエストX」はWiiで発売決定!!

あんまり先のことまで発表しないほうがいいと思うな〜。そのときWiiがどうなってるかも分からんじゃないか。

_ ナナオ、24型WUXGA液晶「FlexScan S2432W」のDisplayPortを削除

DisplayPortはまだまだこれからなのかもね。かつてDVIが不具合だらけだったように。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Somnak (2008-12-11 (木) 19:50)

いつもクイズダービーの記事ありがとうございます。<br>さて勝手で申し訳ないのですがオリジナルの問題をひらめいたので出したいと思います。<br><br>「現在テレビ朝日系で放送されているスーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズといった特撮ヒーロー番組は<br> クリスマスやお正月など季節のイベントを話の中に盛り込むことがあります。<br> しかしあるイベントだけはどうしても盛り込むことができません。<br> 放送期間の関係があるのですがそのイベントとは何でしょう?」<br> <br> どうぞお時間のある時にお考え下さい…。

_ えろぺお (2008-12-12 (金) 08:00)

最近の戦隊シリーズは2月に改変があるので、“節分”ですかね?

_ Somnak (2008-12-12 (金) 08:09)

あ〜、節分・・・。確かに戦隊シリーズが終盤に来て盛り上がっているからですね。<br>これも正解ですが、自分が考えたのは「バレンタインデー」です。<br>バレンタインデーの時に新スーパー戦隊シリーズが始まりますのでそう思いました。


«前の日記(2008-12-10 (水)) 最新 次の日記(2008-12-12 (金))» 編集