«前の日記(2009-02-22 (日)) 最新 次の日記(2009-02-24 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2009-02-23 (月) 5067steps [長年日記]

_ イブニング No.6

購入。国内なら楽勝だわ。

_ Linode - 自由度が高い VPS サービス

あとでちゃんと読む。

Linode Blog >> Debian 5.0 (Lenny)

lennyも使えるようだ。すばらしい。

_ 今日のクイズダービー#783

1991/04放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)市毛良枝

子供がもらうプレゼントのなかで、80%近くがおじいちゃん・おばあちゃんからもらうものはランドセル。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#143
コナンたちが行った遊園地で、仮面ヤイバーショーのヤイバー役の男が殺される。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Somnak (2009-02-23 (月) 23:15)

【今日のその他の問題】<br>3問目:昭和23年、岡山県の金ヶ崎紡績の西大寺工場では作るスピードアップさせるために女性工員にローラースケートを使わせた。<br>5問目:ドボルザークは切符をなくしたとき、車掌が「先生ならなくても大丈夫ですよ」と言うと、「とんでもない、降りる駅名がわからない」と答えた。<br>8問目:アメリカ人の親は子供のうちから学校教育と歯の矯正をさせる。

_ Somnak (2009-02-23 (月) 23:18)

今回、まさかの井森さんが最後単独正解するとは思いませんでしたね。これには非常に驚きました。#761の北野さん単独正解を思い出させます。<br>竹下さんは最後3チームから賭けられたのに残念です。

_ えろぺお (2009-02-24 (火) 08:08)

今回からセットが変わって随分派手になりましたね。これをデザインした人はクイズダービーをどうしたいんでしょうか。

_ Somnak (2009-02-24 (火) 18:11)

また失礼します。管理人さんも今回の井森さん最後の単独正解に驚きましたか?僕も井森さんの最後の正解がめったにないのでそう思いました。

_ えろぺお (2009-02-24 (火) 22:31)

徳光さんが竹下さんより井森さんの解答を先に開けたので、単独正解だったときにはビックリしましたね。徳光さんも司会が上手くなりました。


«前の日記(2009-02-22 (日)) 最新 次の日記(2009-02-24 (火))» 編集