«前の日記(2009-12-20 (日)) 最新 次の日記(2009-12-22 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2009-12-21 (月) 6243steps [長年日記]

_ イブニング No.02

購入。アンタねたフリしてんじゃないわよ。名前なんての?

_ 紅白歌合戦:出場歌手の曲目決まる

DISCOTHEQUEじゃなかったかー。

_ 今日のクイズダービー#823

1992/02放送。

12345678
(1)植草克秀
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)間寛平

昭和30年代、漫画雑誌の裏表紙には、名前を書くための余白が設けられていた。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#184
新一が事件を解決すると試作品の薬の効力が切れてしまい、コナンの姿で蘭に会いに行く。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Somnak (2009-12-21 (月) 23:28)

【その他の問題】<br>3問目:若者に人気の穴あきジーンズはピストルで穴をあけられている。<br>5問目:昭和の2大喜劇王エノケンとノッパは映画で初顔合わせのとき、付き人の数を張り合った。<br>8問目:1903年にセントキッツネービスで発行された切手にはコロンブスと共に望遠鏡が映るミスがあった。

_ Somnak (2009-12-21 (月) 23:31)

今回は成績が良くて点数も伸びましたね。<br>植草さんと井森さんのみ正解が初めて出ましたね。また2人とも絶好調でしたね。

_ えろぺお (2009-12-22 (火) 08:21)

はらさんはやや不調でしたが、これだけ正解が多ければ全員10万点行くのも道理ですね。特に6問目が全員不正解になったのが良かったと思います。

_ Somnak (2009-12-22 (火) 22:38)

今年のクイズダービーどうでしたか?北野さん→植草さん、小池さん→渡辺さん、セットも変わったところが印象的でしたね。<br>また今年度の成績はどうでしたか?僕は3割台でした。

_ えろぺお (2009-12-23 (水) 09:26)

植草さんも渡辺さんもだいぶ番組に慣れてきて、もうずいぶん前からいるような感じです。私は過去の自分の成績を残してないので詳しくは分かりませんが、たぶん3割いってないんじゃないかと思います。


«前の日記(2009-12-20 (日)) 最新 次の日記(2009-12-22 (火))» 編集