«前の日記(2010-07-18 (日)) 最新 次の日記(2010-07-20 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2010-07-19 (月) 10296steps [長年日記]

_ ナビとETCをつなげる

私が使っているETCはホンダ純正なのだが、パナのOEM(どこにも明記されてないが)なのでCN-HW850Dと連動できるはずである。だがしかし、それが可能なことを誰も保証してくれない(当たり前だ)ので、結局自己責任でつなげることになった。使用したケーブルはCA-EC31D。つなげた結果、連動は問題なく動作してるようだ。

_ PCを修理に出す

ノートPCの調子が悪く、無線LANがBIOSレベルで認識されたりされなかったりするようになったので、修理に出すことにした。手元からPCがなくなるのはかなり不安だが、今を逃すと夏コミに間に合わなくなる可能性もあるので苦渋の決断。しかし、修理の受け付けだけに3,000円も取るなんて酷いなー。

_ 今日のクイズダービー#856

1992/10放送。

12345678
(1)島崎俊郎
(2)井森美幸
(3)竹下景子
(4)安部譲二
(5)小池百合子

OLたちは血行を良くして肩こりを治すためにアイロンを使っている。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Somnak (2010-07-20 (火) 22:49)

【その他の問題】<br>3問目:女性を対象に唇意外でキスしてほしい場所は?の調査で既婚者はうなじ。<br>5問目:国会議事堂の食堂は解散が近づくと本来の仕事とは別に急いでつけを取らなければならない。<br>8問目:瓦版で取り上げられた記事ベスト3は心中、火事、仇討ち。

_ Somnak (2010-07-20 (火) 22:50)

今回安部さんが指名されて的中させたのが印象的でした。特に5問目は凄かったですね。それで点数稼げたのですから!

_ えろぺお (2010-07-21 (水) 08:32)

安部さんは最終問題も(竹下さんでも10万点に届く)赤チームに賭けられていて、正解できていたらよかったですね。


«前の日記(2010-07-18 (日)) 最新 次の日記(2010-07-20 (火))» 編集