«前の日(03-05) 最新 次の日(03-07)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-03-06 (土)

_ 今日のアニメ

宇宙のステルヴィア#18
ステルヴィアを離れた80日間、みんなそれぞれ成長していた。
ぴちぴちピッチ#45
いつもとは違い積極的な海斗に、るちあはとまどいを隠せない。

2005-03-06 (日)

_ 今日のアニメ

犬夜叉#48
犬夜叉は桔梗のことを守っていくと決めたことを、かごめに伝えられない。

2006-03-06 (月)

_ 署名区切り行:sig-dashes

きまぐれ日記より。

「ダッシュ2つ+スペース」だったのか。ずっと、ダッシュ2つだけだと思ってたよ。

_ ターゲットが重なる110度CS放送とIP放送

スカパー!が124/128度をやめてしまえばいいと思うのだが。これから110度のチューナーが普及していくのは目に見えてるんだし。

って、去年も同じこと言ってるな

_ 今日のクイズダービー#644

1988/06 放送。

12345678
(1)篠沢秀夫
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)山瀬まみ

漫画キャンディ・キャンディのキャンディは、幼いころから表に出て一人で 木登りをする。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#97
雲母が突然いなくなってしまい、夕方になっても帰ってこないので探しに行く。
LEMONANGELPROJECT#9
エリカの弟のタクミは、エリカと血が繋がっていないことをすでに知っていた。

2007-03-06 (火)

_ ビクター、液晶TV「LT-26LC80」一部に煙や異臭の不具合

現行機種だな。今店頭に並んでる奴は大丈夫なのかどうなのか。

_ 「QuickTime 7.1.5」リリース、危険度の高い複数の脆弱性を修正

最新をダウンロードしても 7.1.3 が落ちてくるな。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#46
コナンたちがスポーツクラブに招待されるが、インストラクターが殺される。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ n_saito [ちなみに某プロジェクトで一旦提供したら「タイトルとかの英語表記が(ry」ということで蹴られたという実績がありますよ?..]

_ えろぺお [まあ会社の場合はログ解析結果を見るのは技術者じゃないですからねぇ。]



2009-03-06 (金) 5059steps

_ アマゾンが大阪府堺市に物流センター、8月から関西で当日配送も

大阪→名古屋は当日配送ちょっと厳しいかなー。

_ P55マザーボードが計7製品。X58も新製品登場

LGA1156なのか。現行のCore i7は宙に浮いちゃうねぇ。

_ TMPGEnc 4.0 XPress Ver.4.7.0.280

アップデート完了。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [いつもお世話になります。突然すみませんが過去に放送されたクイズダービーの問題と答えを教えていただくことはできませんか..]

_ えろぺお [録画した番組はすぐに消してしまうので、過去に放送された番組は残っていません。問題の記録も残していません。お役に立てな..]



2011-03-06 (日)

_ 第五回声優アワード 受賞者発表

これ見ると超電磁砲な一年だったみたいですね。しかし、しゅがみの新人賞は予想できなかったなー。




«前の日(03-05) 最新 次の日(03-07)» 追記