«前の日(03-26) 最新 次の日(03-28)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-03-27 (土)

_ Firefox利用時にTextareaを任意のエディターで開く方法

先日の IEに続いて。Mozilla でも使えるといいんだが。

_ 続・PrimoPDF

やっとダウンロードできた。

使ってみたが、やっぱり Ghostscript 特有の問題が出てしまっていた。ダメだな…。

_ 今日のアニメ

宇宙のステルヴィア#21
志麻と光太の仲が微妙なのでみんなで仲直り作戦を立てる。
ぴちぴちピッチ#48
海月先生がとらわれてしまったので波音が一人で探しに行く。
フルーツバスケット#1
透が草摩家の土地にテントを張って住んでいたのがバレる。

2005-03-27 (日)

_ CSSで半透明

へぇ〜。いろいろ使えそうだな。

_ プーラン1848・ノアユーテム & コートドール・センセーションブルート

LACHIC で購入。Amazon でも、こういったものを扱っていればいいのに。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#51
妖怪・蛾天丸に毒粉で傷つけられ、弥勒とともに毒繭に閉じ込められてしまう。
学園アリス#20
後夜祭の最後のダンスパーティーのラストで一緒に踊ると、恋が実るという。

2006-03-27 (月)

_ げんしけん8.5巻プロジェクト

本誌で描かれなかった笹荻から卒業までを、同人誌で補完しようというプロジェクト。

_ 双葉社、無料で購読が可能な月刊Webコミック誌「COMIC SEED!」

Flash すらも使ってないところがすごい。そこまでして Flash を避ける意味もわからんが。

_ 今日のアニメ

夏色の砂時計#1
耕太郎は香穂が事故で死ぬ原因となる真魚の練習中の怪我を止めようとする。
LEMONANGELPROJECT#12
美希が復讐のためだけに利用していると知り、メンバーの心がバラバラになる。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ よしだみさき [おいでよ]

_ よしだみさき [99しっょぷいった]

_ よしだみさき [コンbgvfcvfgbンhjm、mン。mlkjッヒヒkjtgf費kb時h時ktttttttttttttttttgyフ..]




2009-03-27 (金) 6720steps

_ 「Googleドキュメント」に図形描画機能が追加

ベクターグラフィックの描画にはSVGを使用し、SVGが使えないブラウザの場合にはVMLを使用しているという。

SafariってSVGに対応してるんだっけか。

_ マクセル、iVDR-S対応ネットワークメディアプレーヤー

中途半端な仕様だなー。どういう人をターゲットにしてるんだろう?


2010-03-27 (土) 17765steps

_ スカパー!e2で「キッズステーション」をご覧の皆様へ

キタコレ! 今頃気づいたぜ。視聴料はそのままでHD化ってのが嬉しいね。


2011-03-27 (日)

_ なもりの『ゆるゆり』TVアニメ化決定!

キタコレ! これはマジ楽しみ。こんなにアニメ化が楽しみなのは咲以来や。

_ ASUSのSandy Bridgeマザーが販売再開

ASUSは型番変えなかったのか。中古で買ったりする場合にちょっと紛らわしいかなー。




«前の日(03-26) 最新 次の日(03-28)» 追記