«前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-04-22 (木)

_ 東松山市がスールシステム導入

extraより。

任命するのかよっ!

_ rAntenna: get_last_modified に検索ルールを追加できるようになるといいかも

それは、最初は考えていたんですが、どのように検索ルールを書いてもらうかということを考えると、やっぱりプラグインのような感じになってしまうんですよね。

プラグインだとちょっと敷居が高い感じもするので、今はヤメています。なんかいい方法があればご教授ください。

また、今の get_last_modified で更新時刻が取得できなかったページがありましたら、そのページをご連絡いただけるとありがたいです。

_ 東芝、業界初2.5インチ9.5mm厚100GB HDD

おおっ、すごい。4,200回転なのがアレだが、ThinkPad に載ると嬉しいかも。BIOS 的に無理かな。

_ 今日のアニメ

ママは小学4年生#38
教頭先生が病院にいるいづみに説教をするためにやってくる。
キン肉マン#91
完璧超人が敗れるが、ヘルミッショネルズというドンが現れる。
住めば都のコスモス荘#11
モニターテストは終わったので小鈴は鈴雄の記憶を消してしまう。
この醜くも美しい世界#4
アカリをヒカリと会わせるがアカリはリョウと一緒がいいと言う。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ えろぺお [そのページは取得できそうなので、少し考えます。 タイムゾーンは、JST 以外のときも JST になってしまいます…。]

_ えろぺお [0.0.4 で取得できるようにしました。]

_ TrackBack [http://www.kyo-ko.org/td/?date=20040422 きまぐれ日記 0.0.4で直りまし..]


2005-04-22 (金)

_ 乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売

今日『とくダネ!』でも見たが、ガンダムというよりレイバー?

腕がついていればだけど。

_ cygwin で getclip

過負荷な日々より。

へぇ、知らなかった。

_ 今日のアニメ

ようこそようこ#11/12
魔女を見たと言うので捜しに行ったら、演技の練習をしている女優だった。
らいむいろ戦奇譚#9
行方不明になった九鬼様を呼び寄せるため、更紗が舞踏会を開こうと言う。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ えろぺお [おお、/dev/clipboard なら、クリップボードにコピーもできますね。]

_ なかだ [putclipもありますよ。]

_ えろぺお [実際に使ってみると、TAB 補完ができる分 getclip/putclip のほうが楽ですねぇ。]


2006-04-22 (土)

_ 歯医者

歯周チェックとクリーニング。

_ 花粉アレルギー

花粉症ではないのだが、花粉アレルギーで肌が荒れたりのどが荒れたりすることがあるらしく、私はどうやらそれらしい。

花粉症のようにマスク等は必要ないのだが、GW 明けぐらいまでは薬等で抑えながら過ごすしかないそうだ。やれやれ。

_ 今日のアニメ

パトレイバー#3
榊が帰ったあとに整備班の高速艇が座礁してしまい、総出で隠蔽工作を図る。

2007-04-22 (日)

_ ブログにグラフを貼り付けられる無料サービス「JSChart」

CSV の読み込みに対応してるといいかもね。

_ クルマ修理完了

以前修理に出していた奴が戻ってきた。修理代は 146,712円。塗装は高いのう。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#153
奈落と犬夜叉たちが鉄鶏の血の川に乗って行くと、犬夜叉の父親の墓があった。
名探偵コナン#53
コナンが小五郎たちと電車で旅行から帰る途中、乗換駅で殺人事件が発生する。

2008-04-22 (火) 4093steps

_ Blu-ray DIGA購入者にBD版「トレジャー2」プレゼント

思わず登録しようかと思ったが、シリアル番号握られるのは都合が悪いな。

_ 栗まんじゅう問題 - アンサイクロペディア

そもそも、ふえるミラーで増やせば良かったのでは?

ワラタ。

_ IntelがCore 2 Quadの価格をほぼ半額に改定

Q9450も半額にしてホスィ。


2009-04-22 (水) 5960steps

_ 元祖“ブログの女王”眞鍋かをりの公式ブログがリニューアル

そんなことよりRSSが糞なのを何とかしろ。

_ ナナオ、人感センサー搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ

20型のほうは解像度がダメダメだし、23型のほうはTNだし、どうしようもないな。





2013-04-22 (月)

_ 給油

レギュラー147円/Lで、燃費は13.5km/L。



«前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記