«前の日(06-08) 最新 次の日(06-10)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-06-09 (水)

_ 続・コカ・コーラ C2

飲んでみた。・・・味がしないな。ダイエットコークよりはマシかもしれんが、コカ・コーラのリプレースには絶対ならない感じ。

_ 東芝、ダブルチューナ/エンコーダ搭載「RD-XS53/43」

スカパーの EPG を DEPG から取得するらしいが、DEPG ってそんなもん配信してたっけ?と思ったら…

ということだった。

_ パイオニア、「DVR-A07-J」などのファームウェアをアップデート

まだ取り付けてないな。いつ付くのだろうか?(わら

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#156
部屋での修行の成果で、ベジータの戦闘力がセルを圧倒する。
彼氏彼女の事情#2
有馬に弱みを握られてしまうが、そんな彼を好きになってしまう。

2005-06-09 (木)

_ Muchy.com 更新停止

そういえば最近、昔みたいに Palmware を漁ったりしてないなぁ。以前は大変お世話になったサイトだけに、残念。

_ tDiary 2.1.1(開発版)リリース

お疲れ様です。

_ C# の逐語的文字リテラル

Java にも欲しいな。

_ 今日のアニメ

きんぎょ注意報#17
千歳が新田舎ノ中にプールを作ろうとするが、泳げない葵は猛反対する。
これが私の御主人様#9
いずみの写真撮影で来た南の島で、金髪の美女が義貴とポチを別荘に誘う。

2006-06-09 (金)

_ Google Browser Sync

Going My Wayより。

すばらしい。こういうソフトを探していたんだよ。

_ ドコモ、自由に映像配信できる「Vライブ オープンタイプ」

誰か Linux 用のサーバー作ってくれないかな〜。

_ DVR-A11-J ファームウェア Ver.1.23

アップデート完了。

_ 1000万回の打鍵に耐えるアルミ削り出しキーボード

ちょっと惹かれるが、これで1万円前後ならキーボードとしての性能は大したことないのかも。


2007-06-09 (土)

_ devkitPro Updater 1.4.4

アップデート完了。

_ げんしけん2

続編に「2」ってつけるアニメは最近珍しいかも。「第二章」とかは多いけど。

_ 今日のアニメ

マスターキートン#13
誰にも解体できない爆弾を作った男から、爆弾を解体してほしいと依頼される。
彩雲国物語2#10
石榮村の人々は病人を連れて下山したが、香鈴は一人で捕らえられた影月を捜す。

2008-06-09 (月) 4051steps

_ イブニング No.13

購入。及川怒る。

_ OTAS、カメラ内蔵のサングラス型MP3プレーヤー

サングラス部分に液晶が仕込んであって、ビデオとか見られると面白いかもね。

_ 今日の購入

RCD-M33-S CDレシーバー Hatena

_ 今日のクイズダービー#749

1990/07放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)笑福亭鶴瓶

新幹線に乗り間違えた林家三平が途中下車しようと仮病をつかったら、乗り合わせた医者に注射された。

_ DivX for Windows 6.8.3

アップデート完了。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【今日のその他の問題】 1問目:舞昌美はシャボン玉占いで運命を映し出した。 3問目:女子大生の人気のあるアルバイトは..]

_ Somnak [今回最後残念でした。難しすぎましたね。竹下さんが絶好調だったのに…。 なぜか鶴瓶さんゲスト回は2枠の人が全敗しますね..]

_ えろぺお [私は3択1問だけ正解しました。最終問題は「傘」かと思ったんですけどね〜。]


2009-06-09 (火) 2597steps

_ パナソニック、WiMAX内蔵の「Let'snote F8」直販モデル

そこはR8で出すべきだろ。分かってないなー。

_ イー・モバイル、最大21MbpsのHSPA+を8月上旬に導入

こりゃ真面目に機種変の体制を整えてもらわないとダメだねぇ。


2010-06-09 (水) 6848steps

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#208
自分の息子を厚底ブーツで運転していた女性に殺されたため、厚底ブーツの女性ばかり狙っていた。

2011-06-09 (木)

_ TVアニメ『ゆるゆり』、ニコニコチャンネル「ゆるゆりTV」をオープン

プロモーション映像見た。歌はまあいいとしても、アニメの背景が寂しい。このままOPにならないことを祈る。

_ 3TB HDDがついに1万円割れ 多数のショップで実施

3TBはXPで使いづらいからゆるやかに値下がりするかと思っていたが、全然そんなことはなかったな。


2012-06-09 (土)

_ iPhone 4S用の「置き忘れ防止タグ」に安価版、3千円台 / PCの自動ロック/解除にも利用可能

これまでも同様の製品はいくつかあったけど、これはBLE専用にしたところが大きい。最近Bluetoothがデータ通信以外に使われることも多いので、こういった製品はどんどんBLEにしてほしいね。



«前の日(06-08) 最新 次の日(06-10)» 追記