«前の日(06-17) 最新 次の日(06-19)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-06-18 (金)

_ Mozilla 1.7

リリースされたようだ。RC になってからは早かったな。

_ hostname 命名のヒント

Y's Memoより。

クロウカードってのはいいかも。

_ 今日のアニメ

キン肉マン#106
ヘルミッショネルズの磁気パワーがトーナメントマウンテンを崩す。

2005-06-18 (土)

_ 今日のアニメ

ようこそようこ#27/28
京子が突然いなくなってしまい、リハーサルにようこが代わりに出ることに。
きんぎょ注意報#23
新田舎ノ中に新入生が来そうにないので、葵をアイドルにして人気を集める。
今日からマ王#51
マキシーンが城に忍び込み、ユーリを小シマロンに連れて行こうとする。
こみっくパーティーR#11
恐怖の同人誌・毒同人の謎を探るため、大学の漫研のある建物に忍び込む。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ えろぺお [新しい filter を入れたのでテスト。]


2006-06-18 (日)

_ Please! 公式サイト終了へ

ドメインぐらい更新すりゃいいと思うんだが。

_ 今日のアニメ

犬夜叉#111
犬夜叉たちが七人隊と戦っていると、奈落の傀儡が現れ戦いを中断させる。
名探偵コナン#11
コナンたちがかくれんぼをしている時、歩美が少女連続殺人犯の車に隠れる。

2007-06-18 (月)

_ Thunderbird 2.0.0.4

アップデート完了。

_ ちりとり 2.0

ちりとりに入れたゴミを捨てるために、どちらにしても屈まないといけない罠。

_ 今日のクイズダービー#704

1989/08 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)そのまんま東

ドラマの本番中に映ってしまった大道具さんは、素手のままトンカチで釘を打つをするフリをした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [最終問題「アメリカの小学校では小学生に禁煙をさせないことを誓わせた」]

_ Somnak [訂正。禁煙することを誓わせた。もしくは喫煙しないことを誓わせた。]


2008-06-18 (水) 4346steps

_ “史上最速”のFirefox 3、日本時間18日午前2時に公開

アップデート完了。開発が中断したbbs2chreaderはどうにもならんなー。

追記:Firefoxのサイトに繋がんねーという人は、こちらを使うといいですよ。例の記録にはカウントされないかもですが。

_ OpenNoReferer - リファラなしでリンクを開く(3)

インストール - opennoreferer-0.0.3.xpi

リファラなしでリンクを開くFirefox用Extensionです。Firefox 3に対応しました。このExtensionについて詳しくはこちらをご参照ください。

_ REVOLTECH EXPRESS: よつばと夏の予定

・9月1日 綾瀬風香/水着版

・9月1日 綾瀬恵那 (詳細は後日)

ktkr!

_ ソフマップ、新宿西口店をビックカメラ内に6月19日オープン

いい加減ポイントカードを共通化したらどうなのか。


2009-06-18 (木) 4183steps

_ iPod touchソフトウェアアップデート

アップデート完了。とりあえず嬉しいのはBluetoothとボイスメモぐらいかな。

_ 漫画の電子化の方法

私には本を捨てる勇気がない…。

_ ホンダ、ミニバン「ストリーム」をマイナーチェンジ

初代のマイナーチェンジに比べると、かなり大人しい印象。これが走っていてもドアミラーウインカーぐらいでしか見分けつかんぞ。


2010-06-18 (金) 5620steps

_ MS、日本語入力システム「Office IME 2010」を既存Officeユーザーへ無償提供

GoogleIMEがあるから使うことはないかもしれないけどメモ。

_ アドビ、「HTTP Dynamic Streaming」の提供を開始

なんか雲をつかむような話だなー。「既存のWebサーバーに加える」ってどういうこと?


2011-06-18 (土)

_ 歯医者

ブラッシングチェックとクリーニング。


2012-06-18 (月)

_ パナソニック、音声案内をシンプルにしたETC車載器

カーナビに繋ぐならそっちが喋ってくれるからETCはシンプルでいいよねーとは思っていたのでこれは嬉しい。でも単体で使うなら日高のり子さんの声が聞けたほうがいいんじゃないかな。



«前の日(06-17) 最新 次の日(06-19)» 追記