«前の日(08-10) 最新 次の日(08-12)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-08-11 (水)

_ サイバーガジェット、コンシューマ14機種に対応したS端子付きマルチケーブルを発売

すごいな…。ゲーム機あまり持ってないけど、けっこう欲しいかも。

_ LL侍のネタ

capsctrldaysより。

ワラタ。波田陽区を知らんと面白くもなんともないが。

_ 「プチころしますわよ」

気分はマリみて。

_ 今日のアニメ

きまぐれオレンジロード#15
急に態度が冷たくなったまどかに対し、何とか話をしようとする恭介。
ドラゴンボールZ#183
16号がセルと共に自爆しようとするが、自爆装置は取り外されていた。
ヒカルの碁#32
予選最終日、ヒカルはくじによって不戦勝となり本戦への出場を決める。
彼氏彼女の事情#11
夏休みに入ると有馬は剣道部の合宿があり、2人はなかなか会えない。
花右京メイド隊#8
考え事をするため一人で行った鎌倉で、スポーツカーに乗った女に出会う。

2005-08-11 (木)

_ ご意見番が・・・

という噂は本当なのでしょうか。信頼できるソースが見当たらないのですが。

_ tDiary 更新

NKF2 が入っていれば、uconv がなくても(本体は)動くようになりました。すばらしい。

_ 今日のアニメ

明日のナージャ#25/26
ホセは美女を手に入れ、カルメンは英雄を手に入れたがなぜか満たされない。
ラブひな#9/10
景太郎の部屋から家賃の入った封筒がなくなってしまい、みんなで捜索する。
SHUFFLE#6
プリムラの大切にしている人形が破れてしまったので、学校までやってくる。
苺ましまろ#2
英語がしゃべれないイギリス人のアナは、日本語を封印しようとがんばる。

2006-08-11 (金)

_ 声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役

ブライトもそうだけど、個人的にはパトレイバーの内海課長かな。ご冥福お祈りいたします。

_ 今日のアニメ

ふたりはプリキュア#25/26
ポルンと共に光の園へ行くと、イルクーボが現れドツクゾーンへ連れて行かれる。


2008-08-11 (月) 5006steps

_ iPhone 3G と Google カレンダーを自動プッシュで同期する NuevaSync

すばらしい。ますますiPhone欲しくなったぜ。

_ MediaCat【120Mコース】(4)

工事完了。肝心のスピードは以下のような感じ。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:21.98Mbps (2.748MByte/sec) 測定品質:87.9
上り回線
 速度:976.8kbps (122.1kByte/sec) 測定品質:99.2
測定者ホスト:****************.user.starcat.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2008/8/11(Mon) 12:05
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

ちょっと納得いかんなー。

_ イブニング No.17

購入。閉めときますんでごゆっくり……。

_ 今日のクイズダービー#757

1990/09放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)細川隆一郎

10年ほど前パリで羊羹が売り出されたとき、パリジェンヌは「黒い石鹸」だと思った。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#116
コンサートチケットをくれるという女性を自宅まで送ると、彼女の妹が殺されていた。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Somnak [【今日のその他の問題】 3問目:東ドイツのトラバントという車は鉄の変わりにボール紙(紙)が使われた。 5問目:しゃっ..]

_ Somnak [今回も全チーム0点でしたね。竹下さんがこの日誕生日で全チームに指名されても不正解だったのは悲しいですね。後で責任感じ..]

_ えろぺお [私は2勝6敗でした。やっぱりはらさん竹下さんには最終問題は正解してほしいですねー。]


2009-08-11 (火) 7640steps

_ 東芝、BDAへの加盟を申請。年内にBDプレーヤーなど発売

出すならさっさと出さないと買い控えちゃうよ。

_ ファミリーマート、Tカード提示でiTunes Cardを期間限定20%割引

これいいかも。iTSで曲なんて買ったことないけど、App Storeは使うし。


2010-08-11 (水)

_ 「ServersMan@VPS」が機能拡張、利用IPアドレス数とDNS設定機能を追加

早速DNS設定使ってみようと思ったら、UbicName契約者だけらしい。なんじゃそりゃ。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#217
コナンが蘭と園子が行った陶芸教室をのぞきに行くと、講師の娘婿が戸棚の中で殺される。


2012-08-11 (土)

_ きゃにめ夏祭り2012に行ってきた

夏祭りというからにはなんかお祭りっぽい展示とかあるのかと思ったら、ただ物販ブースがあって長い行列ができてるだけだった。ただ、きゃにめオンリーなのでコミケに比べると列の進みも早いし、何よりエアコンの効いてるところで並べるのがよかった。イベント限定グッズだけでなく、きゃにめ.jpで売ってる他の商品も扱ってくれるとよかったのに。普段は送料取られるからこういう機会で買えるなら買いたい。あと1回1,000円でゆるゆりまたはけいおんのくじが引けるのだが、(巷では在庫処分と揶揄されているが)グッズをまだ持ってない人にとってはかなりお得だと思う。しかしくじだけ引ける感じにはなってないので、長い物販の行列に並ばないといけないのであった。


2013-08-11 (日)

_ コミケ84に行ってきた

今年はマジで酷かった。暑さもさることながら人が去年までよりも全然多い。駐車場で待ってる間に何回救急車を見たことか。僕の体力低下も相まって、入場した時にはもう疲れきっていたので、サークルはあまり回れずじまい。企業ブースも昨日はなんとか(行列のないブースに)行けたものの、今日は結局行けずに帰ってきた。今年は2日目が男性向けだったので、明日はパスして体力回復させる予定。来年は体力つけて行きたいなー。


«前の日(08-10) 最新 次の日(08-12)» 追記