«前の日(12-12) 最新 次の日(12-14)» 追記
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2003-12-13 (土)

_ 今日のアニメ

宇宙のステルヴィア#7
本科生との合同実習訓練で惜しくも負けてしまう。
レイアース第2章#28
イーグルがデボネアに倒され、光はノヴァと対峙。
ぴちぴちピッチ#34
アウリが占い師になりたいと、タキに弟子入りする。
りりかSOS#21/22
カノンがダークジョーカーであることがバレてしまう。
ぴたテン#23/24
天が盲腸で入院し、みんなで工夫をしてお見舞いに行く。
シスタープリンセス#23/24
燦緒が航を島から追い出すためにやってくる。
カレイドスター#34
そらがレイラのいるステージにゲスト出演することに。

2004-12-13 (月)

_ 同盟活動

チーズグラコロ×1。

_ Nintendo ファミリーコンピュータコントローラー型テレビリモコン

なかなか面白いアイテムだと思うが、もっといろいろなことができたらいいのに。

_ TVBOXes を買えばアニメを見ながらゲームができるかと思ったが

私にはそんな器用な真似はできなかった…。orz

_ WH-R550

睡眠してません2より。

シマノの廉価版完組ホイールの新型。よさげ。

_ 今日のアニメ

ドラゴンボールZ#253
魔人ブウはミスターサタンに説得され、もう人を殺したりしないと言う。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.kyo-ko.org/td/?date=20041213#p01 きまぐれ日記 [misc] ..]


2005-12-13 (火)

_ LeafのゲームタイトルにGPL違反の可能性

こういうことがあるから、企業はフリーソフトウェアを敬遠するんだよね。

_ NTTドコモ端末売れ筋ランキング

701 シリーズ人気無いな〜。700 シリーズにも負けてるやん。

_ Xbox 360、発売2日間で約6.2万台を販売 〜 ソフトは『リッジ6』

ハードだけ買った人も多かったようで。そんなに魅力的かなぁ。

_ Realforce 91UBK

Realforce 89UBK にしてほしかった…。


2006-12-13 (水)

_ ルータ交換

これまで自宅では長い間、ブロードバンドルータは AtermBR1500H を使ってきたが、最近 DNS が時々(1日に1回ぐらい)落ちるようになってしまった。DNS だけ落ちるというのもおかしな話なのでハードウェアの故障ではないと思うのだが、面倒くさかったので新しいルータに買い換えることにした。ちなみに AtermBR1500H はこの日記を始めるよりも前から安定して稼動し続けてくれたすばらしいルータである。NEC がもう有線ルータを作ってないのが悔やまれる。

そこで、新しいルータに選んだのは NetGenesis SuperOPT100E である。決め手はこのルータが DNS サーバの機能を有していたことである。他のルータにも同様の機能を持つものがあるかもしれないが、Web の製品情報では確認できなかった。実際、AtermBR1500H はマニュアルには書かれていないが DNS サーバの機能を持っていた。SuperOPT100E 自体は結構枯れた製品なので、AtermBR1500H のような寿命の長いルータになることを期待している。

マイクロリサーチ NetGenesis SuperOPT100E (100Mbps対応ブロードバンドルータ) MR-OPT100E Hatena

_ アイ・オー、EPG録画対応USBワンセグチューナ「SEG CLIP」

USB 端子の大きさから推測すると、かなり筐体が大きい気がするんだが、隣の USB 端子との干渉とか大丈夫なんかねぇ。


2007-12-13 (木)

_ 新PSPが18日のアップデートでワンセグ録画対応

ワンセグ録画はどうでもいいけど、インターネットラジオは試してみるつもり。

_ わさび・杏仁豆腐・カレーの3種類のラムネを飲んでみた

杏仁豆腐はいけるんじゃね? と思ったが、そうでもないらしい。

_ 2008年お年玉賞品ラインナップ

※1 当キャンペーンはApple Inc.の提供・協賛によるものではありません。

ってどういう意味なんだろう? 他の賞品は「提供・協賛によるもの」なのかな。



2009-12-13 (日) 7053steps

_ VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化

DVDにはコメンタリがないのか。いよいよBDの時代だね。

_ Windows XPでは再設定が必要な1TB HDDが発売

そろそろWindows7に移行すべきかなー。

_ 今日のアニメ

名探偵コナン#183
新一が蘭を展望レストランに呼び出し重要な話をしようとすると、ビルで殺人事件が発生する。

2010-12-13 (月)

_ イブニング No.01

購入。そのくだりもうやったわ。

_ NTT西日本、「光ポータブル」レンタル開始

完全に流行に乗り遅れた感が…。



2012-12-13 (木)

_ Xperia (TM) VL SOL21 アップデート情報 | スマートフォンなどアップデート | au

低温環境下において、スリープ画面からの復帰時にディスプレイが表示されない場合がある事象の改善。

僕が使ってるXperia AXも買った頃に比べて最近スリープ落ちが多いなーと思ったら、気温が関係していたのか! このアップデートAXにもはよ。はよ!



«前の日(12-12) 最新 次の日(12-14)» 追記