«前の日記(2003-11-22 (土)) 最新 次の日記(2003-11-24 (月))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2003-11-23 (日) [長年日記]

_ html_anchor.rb

いれてみた。

_ 学研の「学習」、年3回刊に、「科学」は月刊維持

ねぎ式より。

当時から理系人間だった私は『学習』と『科学』の両方を 読んでいましたが、どちらかとうと『学習』のほうが楽しみだった記憶が あります。何でだろう?思い出せないな。

_ 今日のアニメ

ぴたテン#17/18
ニャーに呪いをかけられた御手洗薫が、天と紫亜を襲う。
GS美神#9/10
赤ちゃんまで遡った横島が子供の美神にキスされ元に戻る。
HANDMAIDメイ#3
迷子の女の子はレナというサイバドールだった。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ だいてん (2003-11-24 (月) 09:50)

KIRAKIRA合唱団>ちょうど昨晩オークションで落としていたので笑いました。あと僕も学研両方取ってましたよ。未だに幾つか付録あります。学習はよくアニメ載ってましたね(笑)。自分は科学が好きでした。ついで言うと松田聖子表紙のMSX辞典なる本を当選したりと想い出多いです。

_ えろぺお (2003-11-24 (月) 14:14)

近くの中古屋を当たってみようかと思っていたんですけど、もうオクでしか入手できないんですかねぇ>KIRAKIRA合唱団。<br>言われてみれば「科学」にはパソコンの話題が多かったですね。付録はもう残っていないんじゃないかな・・・

_ だいてん (2003-11-24 (月) 22:42)

KIRAKIRA合唱団だけど、じつは最近知りました(汗)。サイレントヴォイスが収録されているのを先日友人教えられ、その一枚をようやく購入したと言う感じです。なので知らないことばかりです…。

_ えろぺお (2003-11-24 (月) 23:15)

それは「THE MIRACLE FOREVER」ですね。本多知恵子さん以外にも、いろいろな声優さんが、出演したアニメの主題歌を歌っているのがこのCDのすばらしい所です。


«前の日記(2003-11-22 (土)) 最新 次の日記(2003-11-24 (月))» 編集