«前の日記(2004-02-03 (火)) 最新 次の日記(2004-02-05 (木))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2004-02-04 (水) [長年日記]

_ 赤ちゃんに「ジュニア」ならぬ「Ver2.0」と命名

『ルパン三世』みたいなもんだと思えばそんなに変ではないような気が。 あ、でも『ルパン三世』は本名じゃないしな〜。うーむ。

_ ターゲットは携帯電話――PalmSource、OS戦略を刷新へ

PalmOS5 は ARM への対応がメインだったのに対し、PalmOS6 ではセキュリティ、マルチメディア、ネットワーキング機能を強化したものであり、初めからほぼ完全に書き直しているという記事。マルチメディアまわりに、買収した Be のリソースが使われているのが興味深いですね。

_ テレビアニメ『カードキャプターさくら』再放送決定

むむ。今度こそコンプするかな。

_ tdiary.vim

\ay日記より。

時々エラーらしきものが見えるが、なかなかいい感じ。でも vi で更新するメリットは、私にはあんまり無いかな。tDiary を立ち上げているイントラネットに外部からログインしている時とかに役に立ちそう。そんな時ないけど。

あ、もちろん使い慣れたエディタで編集できるっていうのは大きなメリットですよ。

_ 今日のアニメ

ダーティペアFLASH3#2
代々殺し屋をしている家の少女モニカがユリとケイの命を狙う。
東京ミュウミュウ#39
キッシュたちにも仲間を思う気持ちと帰る故郷があった。
ドラゴンボールZ#105
やっとフリーザを倒すがナメック星消滅まで時間がない。
シティーハンター2#43
かすみの許嫁である崇司にもっこりを封じられてしまう。
藍より青し〜縁〜#9
葵は子供の頃からずっと薫のことを想っていてくれた。

«前の日記(2004-02-03 (火)) 最新 次の日記(2004-02-05 (木))» 編集