«前の日記(2006-06-18 (日)) 最新 次の日記(2006-06-20 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2006-06-19 (月) [長年日記]

_ やっと GABAN ポテトチップスを手に入れた

すでに遅きに失した感はあるが…。

_ マイクロソフト、ワイヤレス/有線の光学式3ボタンマウス

マイクロソフトはもう PS/2 モデルを出さない気かねぇ。

_ 目標達成!

この日記に長い間お付き合いいただいている方はご存知かもしれませんが、この日記には Google で「にっき」を検索したときに1位になるという目標があります。でも、敵が強くてなかなか達成できないんですよね。

で、さきほど何となく検索してみたら、なんと1位になっていました。やったね!

でも、たぶんすぐに落ちるので記念にスクリーンショット撮っておきました。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

_ 2ちゃんねるで大規模障害

やっぱりサーバ側の調子が悪かったのね。最初 bbs2chreader がバグったのかと思ったよ。

_ 今日のクイズダービー#657

1988/09 放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)嘉門達夫

大正15年「こども博覧会」では、メルヘンチックな風船が配られ喜ばれた。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ きむら (2006-06-20 (火) 00:35)

おー1位ですか、すごいですね。

_ TrackBack (2006-06-20 (火) 16:56)

http://www.ohgami.jp/~ati/gohan/?date=20060620#p01<br>たきたてのごはんはおいしいよ?<br>[朝食] GABANポテトチップス ブラックペッパー<br>ちょっと前に各所で話題になってたにも関わらずまるで見かけず,「名古屋では売ってないのかな。」って話だったGABANのポテチ,やっと手に入れたとの話を見た翌日の今日,事務所近くのコンビニで発見して即ゲット。 商品ページの発売地区も今は「全国」になってるし,この..

_ Somnak (2009-04-19 (日) 20:19)

【今日の問題】<br>1問目:兵庫県の民話で何者かがばあさんの尻に小判が引っ付いたのを知って、欲張りばあさんが真似したらマツヤニが付いていた。<br>5問目:飛行機の中で子供が泣いているとスチュワーデスが「坊や良い子ね、泣かないのよ、さあ涙を拭いて、表で遊んでらっしゃい」と言った。<br>8問目:川上音二郎が歌舞伎座に進出した際、「歌舞伎座に新派がかかるのは蒔絵の重箱にカレーライスを入れるようなものだ」と批判した。


«前の日記(2006-06-18 (日)) 最新 次の日記(2006-06-20 (火))» 編集