«前の日記(2009-05-31 (日)) 最新 次の日記(2009-06-02 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2009-06-01 (月) 6985steps [長年日記]

_ チェーンソーで大木を切っていたら天を仰ぐような大失敗

結果が読めてしまうけど、それでもオモロイ。

_ 『けいおん!』BS版でも澪ちゃんのパンツは見えませんでした

私もちょっとだけ期待していたんですけどね…。

_ 今日のクイズダービー#795

1991/07放送。

12345678
(1)北野大
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)諸星和己

昨年の夏とあるデパートが缶ビール約230個使って、おみこしのギフトを売り出した。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Somnak (2009-06-01 (月) 23:17)

【その他の問題】<br>3問目:ラフカディオハーンはお手伝いさんを呼ぶ際にほら貝を使った。<br>5問目:新聞に載った投書で小学生の息子が藤原頼通と暗記したのにテストでは藤原道草と書いた。<br>8問目:(こおろぎが15秒間に鳴いた回数)+8*5/9で鳴いている場所の温度が分かる。

_ Somnak (2009-06-01 (月) 23:18)

今回で北野さんが最終回ですね。3年間1枠として親しんできたのに寂しくなります。どうお思いですか?

_ えろぺお (2009-06-02 (火) 07:57)

以前は1枠=篠沢教授という印象でしたが(世間的にもそうだと思いますが)TBSチャンネルの放送回数では北野さんのほうが多く、すっかり定着しましたね。番組内でも言ってましたが、これからも時々ゲスト解答者として顔を出してほしいと思います。

_ Somnak (2009-06-02 (火) 08:23)

お返事ありがとうございます。今回は展開について書きます。<br>井森さんとうとう25連敗と今までの記録を更新しましたね!<br>また竹下さんが全勝で15連勝と凄かったですね。諸星さんが最後正解したのも意外でした。


«前の日記(2009-05-31 (日)) 最新 次の日記(2009-06-02 (火))» 編集