«前の日記(2010-02-21 (日)) 最新 次の日記(2010-02-23 (火))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2010-02-22 (月) [長年日記]

_ イブニング No.06

購入。「4LDKの家の中に階段があるなんて面白いご実家ね」。

_ 自分の家は地デジを受信できるかどうかを無料でチェックできる「地デジ専用アンテナキット」

ていうか、マンションの壁に地デジが来てるかが分かれば、それでいいんだけどな。

_ 今日のクイズダービー#831

1992/04放送。

12345678
(1)植草克秀
(2)井森美幸
(3)はらたいら
(4)竹下景子
(5)ちはる

大阪にあるジャングル風のレストランは、食べ放題のバナナが吊るしてある。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Somnak (2010-02-22 (月) 23:50)

【その他の問題】<br>3問目:タレントの島田紳助の先生は高校時代は「お前はわが校のゴミだ」と言ったが最近はユーモアをこめて「君はわが校のホコリだ」と言った。<br>5問目:ソフィアローレンが「ソビエトから出たい人を全員出してあげて」と言うとブレジネフ書記長は「そうか君は2人きりになりたいんだ」と言った。<br>8問目:アメリカのある葬儀社が人工衛星を墓地にするアイディアを出した。

_ Somnak (2010-02-22 (月) 23:52)

今回展開はまあまあでしたが、黄チームは賭け方が下手でしたね。<br>ところで今週はどうでしたか?自分は4勝4敗でした。<br>また来週から#784からのリピートですが記事はどうされますか?

_ えろぺお (2010-02-23 (火) 08:00)

私は今回1問しかできませんでした。<br>来週からリピートなんですね。どうせなら最初から放送してくれればと思いますが、すでに記事にした回であれば、今回はお休みしようかと思います。


«前の日記(2010-02-21 (日)) 最新 次の日記(2010-02-23 (火))» 編集