«前の日記(2012-06-16 (土)) 最新 次の日記(2012-06-18 (月))» 編集
にっき
Google
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|10|12|
2015|01|12|
2016|01|12|
2017|01|12|
2018|01|12|
2019|01|12|
2020|01|12|
2021|01|
2022|01|
2023|01|
2024|01|

2012-06-17 (日) [長年日記]

_ 七森中♪うたがっせんに行ってきた

すっげえ久しぶりのライブですよ。前回いつどこに行ったのかも覚えてないが、たぶん5年以上(もしかしたら10年)ぶりである。しかも名古屋以外のライブに行くのは初。だって名古屋に来てくれないんだもん。ライブの雰囲気は前回(七森中♪りさいたる)のBlu-rayでみてなんとなくわかってはいたが、やっぱり実際行くとぜんぜん違うというか数年前の感覚を久しぶりに思い出したよ。

ところでゆるゆりのキャラにはそれぞれサイリウムの色が決まっていて、キャラソンなどの時はその色のを振るのだが、この色を全色揃えるのはなかなか骨なので、会場の物販コーナーで全色揃いのものを買うのがお手軽なのだが、私はこれを買うために(もちろん他のグッズも買うけど)13:30開演の会場に11時過ぎに行ったのだが、すでにものすごい行列(おそらく1000人以上はいた)で、2時間並んだが結局買えなかった。仕方ないので家から持ってきたサイリウムを使ったのだが、2本中1本が壊れてて1本しか光らなかったりして、いろいろ反省すべき点が多かった。

しかし数年前と比べるとサイリウムの色もずいぶん明るくなってるし、サイリウムではなくLEDのスティックライトを使ってる人も結構いたのが驚きだった。LEDでいいなら、全キャラ分の色が出せるスティックライトを作って会場で売ればいいのに。


«前の日記(2012-06-16 (土)) 最新 次の日記(2012-06-18 (月))» 編集